わけわかんな~い | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日はMARIS FLAG行ったよん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



一個前のブログ見てもらったらわかる通り、

ちょープリンだったのー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



ニューヨークいったり、休んだ分たまった仕事してたら

こんな放置してしまったぁー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif


てか今日の顔、、ちゅーとはんぱだしむくんでるし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


変なかおー(笑)




美容院にネイルに
ずっと座ってるの苦痛だったりするよねぇ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif




あたしは結構平気なほうかな?



雑誌読んだり武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif


話したり武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



なによりも職業柄てわけじゃなく

いつもネイルと髪はキレイにしておかなきゃ

女としてのモチベーションなあがらな~い武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif


ネイルも早めにいきたいなぁ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



今日はカラー、トリートメントしたよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



カラーは黄色みをおさえたなんちゃらかんちゃらだって!


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


キレイな色~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



でっ、TSUTAYAと思ったらーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif


カードないやーん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif


二度手間は気が引ける。。。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



昨日は遊びにいったから

今日はDVDナイトの予定だったのにぃーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif


あたし二日連続とかで遊べないんだよねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



疲れちゃって疲れちゃって。。(>_<)



昔はもっと遊びいかなかったなー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif




若いのにもったいない!と思って遊ぼうと思った時期もあったけど

お酒も飲まないし、

ダーツとか全然きらいだし、

てか真ん中とかにささったとこで何も嬉しくないんだもん(笑)





まぁ真ん中にあたるわけもなく、

ダーツやろうともならないけどさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



クラブも髪臭くなるしうるさくて耳痛くなるから苦手でしょぉーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif




なんか派手な遊びはやっぱり苦手みたい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



インドアなんだねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



マッサージや溶岩浴で深夜までとか全然アリだし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-pic23.gif



深夜の映画もあまりいかないけど、なんか好き!



まったりが好きですね(^3^)/



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba