コロ助なりぃ~~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ヘロー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



天気が良くて、

なんだかすっごくご機嫌なわたしです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif




あたし、浮き沈みかなり激しいから

すぐイライラしたり、すぐハッピーにもなる

単純だけど、それも悪くないでしょ☆




そしてふと鏡で自分のうしろ姿みたら!



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



長い!



この調子で頑張って伸ばしますよん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



でもアレンジはへたっぴなので

ひとつに結んでばかりです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



ひとまず久々私服チェーック武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



トップスーエミリオプッチ
デニムードルガバ
パンプスーR&E
バッグートリーバーチ



こんな感じぃー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



トップスに、デニムにブランドものだったので

靴は安いのにしてバランスをとってみたよっ♪



安いのに形キレイパンプス多い!



ドルガバのデニムはニューヨークで購入したんだけど

おしりのポケットがね、

レースなとこがお気に入りです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


春しか薄い色のデニムは合わせにくいもんねぇ~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



てか今日日中暑いじゃない?



日焼け止め塗っといてよかったぁーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



髪をさ、アップにしたりすると首の後ろも焼けていないか気になるなぁ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif


紫外線、1ミリも浴びたくないです!!



今日のあたしの予定はライヴにいきますよー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



もちろんあのお方の♪


アリーナーーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



コメへん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



もあなさん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静香ちゃん元気になって
よかったです!


静香ちゃんには
夢や目標があって羨ましいな!

私は夢もないし、
それでも何か始めたいと思い
仕事の面接に何度も行くも
ことごとく落ちてしまい
自信なくして
やる気さえなくしてしまう
悪循環ぶりです。


根気がたりないのかな?


静香ちゃんが
今の仕事を始めたきっかけは
なんだったのですか?

それと
自分を嫌いにならない方法が
あれば、静香ちゃんに
聞きたいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif


んーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif


とりあえず面接落ちたこと、、、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



ドンマイ(笑)




そりゃ何個も落ちたらやる気もなくなって当然武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif




でもよく考えたら縁がなかったから受からなかったのかも!


縁がなかったという言葉で片付ければ楽になるかと(笑)




あたしもそんなでっかい夢とかないよ?


小さな叶えられる範囲の目標たてて

ひとつひとつクリアして頑張る武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



そんなスタンスです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



そして自分を嫌いにならない方法???



あたし自分大好きだからむしろわからないよ(笑)




だって自分が一番だし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif




自分を守ってあげれるのは自分しかいないし、

自分を大事にするのも自分次第じゃない?



よく本とかにも自分自身を愛せないのに誰からも愛してもらえないとかあるじゃない?



だから自分のことは大好きでないといけないと思うなぁ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-67936.gif



よくも悪くも自分のことは自分が一番よくわかるんだから

まずは自分の悪いとこばっかみないで

良いとこを発見して

自分イケテんじゃんて自分を褒めるとかどうかな?




とかね、えらそうに語ってるあたし!



本当は中身からっぽな件(笑)