私にできる事。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ずーっとテレビみてた



もぅ心が痛くて。。。




あたしもまだ東北の親戚と連絡がつかないからとても心配です



普段嫌なニュースとか気分落ちるし見ないようにするけど



目をそらしちゃいけない気がして




ずっとみてた


苦しくて辛いのはあたしじゃないからね



被災地の方がほんと心配です



テレビで見る映像がほんと信じられません。。



でもサンドイッチマンさんのブログをみるとみなさん助け合ってると書いてあってすごく温かい気持ちになりました




こんな時だからこそ助け合って、乗り越えて



少しでもたくさんの方が救出されますように(>_<)


少しでも、被災地の方々へのお役に立てればと思い、




私も祈ったり、言葉だけじゃなく、




私に出来る事を、今やるべき事を考え、やらさせていただきます。



私が募金することにより、少しでも被災地の方々のためになるのであれば

喜んで募金させて頂きます。



同じ、日本人なんだし、仲間なんだから、苦しんだり辛い思いしている方たちを見てて黙ってらんないよね☆





私達でも力になれることあったらしたいよね。



節電や、募金など、その他色々な形で、出来る事があると思います。

みんなで被災地の方たちを助けよ。




被災地の方々、今すごく辛いと思います。

でも、日本中のみんなが、心配し動いております。



みんなで頑張ろうね。