ロケ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


最近たもとわたし僻みの固まりとか言われてるらしい(笑)


そんなことないし!( ̄^ ̄)



でも確かにコンプレックスの固まりでもあるし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif


自分の気に入らないとこたくさんある!!



だーけーど武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif


それを上回る程自分の事大好き(笑)



自分で自分を愛せなきゃ誰も愛してくれないから。



、、、、



とか本とかに書いてあるよねーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif



ちなみに自分の好きな所はてきとーなところ♪


周りに恵まれてること♪



ポジティブなところ♪



あとは特に今は思いつかない(笑)


あんまないけどいいの~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif



あんまないとこすらいいとこかも!!



素直に生きてるわたし素敵(笑)



たまにはこーして自分の事褒めてモチベーションあげる武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif



今日はそんな始まりです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif



朝からポジティブやろーでごめん(^3^)/



さてさて昨日はGacktさんの舞台武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif



『眠狂四郎』を見に行ったの♪




ちょーかっこよくて、ドドスコスコスコって感じでした武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif



てか、時代劇のさあのどんどん斬っていくやつ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif


あれなんていうの??



あれ一回やってみたいんだよね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif



(笑)



てか本当あたしの言葉たらずな表現力のないブログでは何も伝わらないと思うけど、、、 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif



とても素敵な舞台でしたよ\(^_^)(^_^)/



おみやげもいただいちゃいました♪


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



では、今日はRadyの撮影をご近所ロケ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif



髪やりながら打ち合わせを済ませて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



みんなで頑張るぞ!!!



今日も幸せな1日になりますよおに武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif




バイ~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-111457.gif
みんなも、わたしも♪