収録でひたー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

はっぴーばれんたいんー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif



あたしのRadyチョコレート武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif



スタッフさんが食べて歯折れそうになったらしい。(笑)



ははは武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif


ま、チョコは気持ちよねーん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif



そんなわたくしは久々テレビの収録でしたーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif


久々だし慣れない動画はやっぱり緊張しちゃーうーーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif



普段ぺらぺらうるさいくせにカメラまわるとおとなしくなっちゃうのがアタシ♪



あたしったらシャイなかわいこちゃんねぇ♪



久々あいまいナの収録だったよ♪



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今週放送だから良かったらみてね♪



てか雪やばくない??


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


みんな大丈夫??



わたしは嬉しくて少し雪道歩いてはしゃいじゃいました武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



寒いからあたしゃー引きこもるぜ((+_+))




ジムももう終わったしね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



寝るか。




久々コメヘンいきまっするー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif





まみんぼさんから頂いたコメント武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静香ちゃんのチョコ美味しそう☆

あたしゎ昨日,彼氏に手作りフォンダンショコラとパンツと
Radyのオソロのパジャマをプレゼントしました(*^.^*)
なので,昨日ゎオソロのパジャマで仲良く寝ました♪
彼氏もパジャマ超喜んでくれました☆

あたし的に倦怠期!?とかあったけどRadyのセットアップや今回のオソロパジャマとかで気分を変えていつでも何年経っても可愛い彼女でいたいと日々努力中です!!

これもすべて大好きな静香ちゃんみたいな美貌と静香ちゃんの愛する彼への志に影響されての頑張りです(/_;)☆
静香ちゃんのおかげですね!!


これからも可愛い商品と静香ちゃんのご活躍楽しみにてますね♪♪

静香ちゃん大好きー(≧∀≦)♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントありがとーっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif



(^3^)/



おっダーリンとラブラブに過ごせたようで、


あたくしまで嬉しくなりした\(^_^)(^_^)/



おそろいパジャマとか着てるだけでほんと幸せだよね~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif



彼にも気に入ってもらえたなんてとても嬉しいです(^3^)/



幸せの報告ありがとうです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif



ば~い 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-42014.gif