S4 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

あー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


今日は寝すぎた。。。



ダメ人間生活してしまった。。。



けどジムもいったし、


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


まぁ、良しとしましょう。



今ごはん食べてます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif



てことでこの前お祝いしてもらった記事でもアップするかー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif



あ、今年の誕生日カウントダウンはS4がお祝いしてくれました武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


9時集合だったのに誰も撮影終わらなくて、、、



荒木さん待たせちゃいました(笑)


ごめんね、ぴーちゃん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


みんなはあたしにとって尊敬できるお姉さんであり、友達であり武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


大好きなのーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif



てかフルーツのケーキおいしかったぁー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


移動したら写真ケーキがでてきて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


かわいい~って騒いでたら武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


即ケーキはあたしの顔にのってました(-.-)


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


いやん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


なんかあたし怒Mみたい。。。



この日はなぜかかなりのいじめられっこでした(笑)


プレゼントはルンバいただいたよー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif



嬉しすぎ(笑)



てかあたしがだらしないからくれたの?とかちょっと勘ぐるけど武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif



( ̄^ ̄)


めちゃ嬉しい。。。


他にはサングラス武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



シャワージェル、乳液いただきました武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



きゃー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


やばい可愛い武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif



大好きなみんなが今年もお祝いしてくれて幸せです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


そして長い長い撮影後、、


編集部みんなからケーキでてきてびっくりーーー(^3^)/


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


アゲハ編集部は居心地がよくて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif


(なんせおつぼねなので)


ほんとね、編集部もメイクさんもカメラマンさんも、モデルさんも武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif



みんなみんな大好きなんだよねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-130765.gif



この環境に巡り会えたことが幸せ♪




昔、目が死んでるからという理由で小悪魔agehaによんでくれた


中條編集長に、本当感謝ねーーー(^3^)/



てか目が死んでるってひどくない?(笑)