白子ポン酢♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

スタジオでみんたが寝てた武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


zzZ


かわいっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif



みきてぃも会った~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


みきてぃは今日はライターさんしてた♪



みきてぃに質問されたら答えざるえないわぁー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif



って感じでしっかり取材に答えましたよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif




さよにゃんと3SHOT♪


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


終わってさよにゃんとごはんいったよ(^3^)/




最近は撮影後毎回ごはんいってる武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif


白子ポン酢の天ぷらが激うまなお店でした武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


あたし白子ポン酢自体大好きなんだよねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif



あとうにしゃぶも初めて食べた♪


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


感想は、まぁうには普通に食べるほうが好み♪


でもおいしかったなー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif




さぁてさてさて、


ジムいって寝るぞ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



じゃみなさま良い週末を(^3^)/


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



コメ返武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif


竜崎あやかさんから頂いたコメント武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静香ちゃんちょう憧れてますあたしは今度彼氏ではないのですが男の子とご飯に行くことになりました男の子となんて初めてで、緊張してますこうゆう時、気をつけた方がいいこと、やったほうがいいこととかあったら、アドバイスお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントありがとー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif



初めてのご飯なんて!!!


緊張しちゃうね( 〃▽〃)



キャーキャー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif



とりあえず冬場はブーツだったらださい靴下履かないことだと思う武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif



けどあたしがはいてる今日の靴下とりあえずギャグ(笑)


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


さくりなの沖縄みやげです♪


あとは見られ方によるのでは??


気を使えるこだと思われたいなら、取り分けたりしたほうがいいし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif



わがままにきまぐれちゃんに思われたかったら取り分けてーって言えばいいし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif



どう見られたいかな気がします武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif




ちなみにあたしは取り分けたりは、、、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif



あまりしないかな。。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif



さくりなも取り分けない派だから

二人でご飯いくと、、お互いしぶしぶ取り分けたり。。\(^o^)/(笑)



一応世間的男性は取り分けられた方が気のきくこだーとポイントがあがるのかしら??



あたしはしーらないっ♪


そんなの関係ねーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-119858.gif


なんでもよくなーーーい?