メガネっこ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



メガネ最近getしたよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


お家でしかかけないけどー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



お家でしかっていいよね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif




だからお家でしか素っぴんにはならないし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



お家ではキャラが違うの(ヾ(´・ω・`)



キャラ設定やら、ギャップは大事ね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



わたしいつもピーチクパーチクうるさいので武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



ミステリアスなおんなになりとうございます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



ミステリー・ムトゥー・マハラジャより。




こめへん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



ゆきこさん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif


================


私はアラフォーのおばさんです。静香ちゃんのことは釈由美子さんのブログで知りました。
最初は「ギャルなんて・・」って思ってたんですけど(私は地味で真面目でまったく逆の世界の住人ですから)派手な外見とは違い、お仕事を頑張って常に前向きな姿に好感を持ちました。

おばさんになったら、いい意味で図々しく、図太くなれるかと思ったのですが、私は未だにウジウジとネガティブに毎日ため息ついている状態です。静香ちゃんを見ていると羨ましいです。
若いのにしっかりしてるし、堂々としているし、
強いし、なによりも美しいし!

これからも応援してますね。
アラフォーにも静香ちゃんのジャージ着れますかね?


================


コメントありがとうございます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif




なんか年上の方にこんな褒めてもらえると恐れ多い、、、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



なんて言わず素直にとても嬉しいです(^3^)/



わたし褒められるの大好きです(笑)



みんなそうだよね??


でも私も、素は堂々となんてしていませんよ~(>_<)


堂々ずらしているこそこそ系です(笑)



頑張って堂々と見られるよう、堂々としてるようにと努力してます(^3^)/


私堂々詐欺です(笑)



でもこうやって、逆に私も真逆?自分とは違うファッションや系統などの方達から


色々お話し聞きたいし、趣味とか考え方とかすごく気になるます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



色んな方たちのお話聞くと、メイクからファションまた遊びなどすごく参考になると思うのでむしろ色々教えてください(≧▽≦)



私は、ファッションや見た目で判断せずに、色んな方たちと関わって、仲良くなっていきたいと思っているので
是非是非仲良くしてくださいね(^3^)/



そのほうが、楽しいですもんね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



ギャルだからギャルの子としか仲良くなんないってのは、もう古いですよね~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif


違う系統の方たちとも仲良くなることで更にオシャレに、また知識もつくしいい女になっていくと思います(*^_^*)


あたしは、ギャルとも仲良くし、ギャルじゃない子とも仲良くし、年上とも年下関係なくみんな仲良くなりたいです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif


でも、あたしもやってたから解るけど、黒かったりちょっと強めのギャルやってるとみんな偏見の目?でみてくるから大変ですよね~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif


あくまでファッションであって中身まで真っ黒かってそんな事ないのにさ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif


多分だけどね(笑)



Radyに関しても、アラフォーとか関係なしに是非よろしくです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



結構、大人ぽっいデザインのもありますし、かっこよく着こなしてもらえたらうれしいです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



海外の雑誌とか見てるとみんなかっこよく着こなしているじゃないですか?アレですあれ 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



私、結構みんなのブログみてるんですが、Radyのジャージいろんなシーンで着てくれてるんですよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



仕事に着て行った方もいれば、ジムもいるし、新幹線の移動で着ていったって方もいました武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



実際旅行にはかなり使えますよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif




いつか日本も、海外みたいにジャージがオシャレ着としてきられるようになりますよーに☆



とコメヘンしてたら前向きな気分になぜかなってきたーd=(^o^)=b


ゆきこさん、ありがとうございまーす武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif



おかで朝からテンションMAXなれました武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif




では撮影いってきます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-125328.gif