最近の購入アイテムニャン | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

トイレには~それはそれはキレイな~♪



こんばんわ、武藤静香です武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




あー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日はご飯のタイミングが合わず、


何度か


飢えそうになってました。。




わたしの体内ってすごくわがままなんです。。



食べたいとき食べれないと胃が怒ってしまうんですね。。




わたしの性格の悪さは体内からきてるのだと実感武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




さて最近getアイテム武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





ローラメルシエ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



リップと武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



お粉武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



めちゃキラキラ具合がやばい!



肌よりデコルテに塗りたいのー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





わくわく武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


しかし百貨店てなんでお会計時間かかるんだろう?



やんなっちゃうー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




短気だからなるべく薬局とかでコスメは買いたいとおもっちゃう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




あとねぇ、

なんか雑貨アイテムぅ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ミラーとか武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ブーツキーパーとかねぇ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



雑貨ってあんま買わないんだけど、


なーぜーか今日は購入♪



ふふっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




今日は、時間に余裕がありますので


こめへんスペシャル(^3^)/





★YK6★さん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

=================


振袖の子達いっぱいいたよ♪RADYについて話し合える場が欲しかったからぐるっぽ作ってみたの(*^o^*)良かったらしーちゃんも覗いて見てね♪http://group.ameba.jp/group/7YJ6mk14xLqa/



=================

コメントありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ぐるっぽって聞いたことあるけど、なんだろー?




見てみます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




やんちゃねこさん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

=================


へるぷみ―!!

明日朝9時から大きな試験があります!急に生理きて、貧血っぽいし、勉強がんばってもできてないし、不安で死にそう(@_@;)


ここは一つ、いい点とれるように念を送ってもらえませんか???


静香ちゃんに励ましてもらえたら、いけそうな気がするじゃん(●´∀`●)/



=================



コメントありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



試験かぁ!



いい点とれるよう頑張っれーー(^3^)/





とか、、、


あたしが応援したら、いい結果とれるかしらー。。。


お役にはたてませぬが、応援しております武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ファイト★






kaoriさん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

================


2年前位から静香さんのブログをずっと愛読していましたが初コメントです^^

静香さんって「なんでもよくなーい?」って適当に見えて

毎日欠かさずブログ更新するので

凄いなって思ってます:)

私は今はアメリカに留学しているのですが

大変な時期に静香さんのブログで元気貰った事も有ります:D

これからも頑張ってください.。

Much luv, Kaori.



================



コメントありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



きゃあ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



適当にみえて真面目なことばれちゃ~う武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



いやーん(^3^)/



ブログ更新は日課ですぜ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



留学なんてかっこいいな~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



どこの国なんですか?(o^-^o)





あずさん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


================


静香ちゃんほんと綺麗で憧れです☆

ところで質問です。じつはゎたし今年結婚式を挙げるからウエディングドレスを着るためにダイエットしてて☆大好きなチョコもおやつもやめて運動頑張ってるの。。(><。)。。 静香ちゃんはとっても細くて綺麗だけどなにか心がけていることありますか?甘いもの食べたりするのかなぁ…

コメ辺ありますよーに(>_<)☆



================



コメントありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ウェディングならば絶対気合いいれたダイエットしなきゃね(^3^)/



あたしは太ったなと思ったら、


お菓子は抜きます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ジムもいきます★




ストイックなことはあまりしないです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




お菓子ぬいて、


リンパマッサージとかいいのでは?



ふふ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



そして、最後にご結婚おめでとうございます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



(^3^)/






めえさん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

================


前回むとーさんの
振り袖を成人式で着るって言う
コメントをしたんですけど
覚えてくれていますか?O(≧∇≦)o
むとーさんの振り袖のおかげで
成人式が一生の思い出に
なりました
とても楽しむ事できました!!
ありがとうございました★☆
これからも可愛い物
作ってくださいね♪♪



================



コメントありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



まじかー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



どのタイプの振り袖だろー?


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

めちゃ嬉しいなぁ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



素敵な思い出にわたしも携われたみたいな気持ちですごく嬉しいです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




さきんぼさん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

================


去年、静香ちゃんがデザインした振り袖購入した者でーす★
丁度一年前に着て成人式行ったらめちゃめちゃ可愛いって言われまくりでした(><)


この間Radyのジャージ、
親子で頼みました(^3^)/



質問なんですが、
1週間位前に失恋同様なことがあって、
電話してもメールしても
彼氏から約1週間連絡ないんです(;_;)
静香ちゃんだったらどうしますかー?
この1週間何も手に付かない状況です(;_;)



================


コメントありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



えー嬉しいな武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


どーもありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



親子ってお母さんかな?


うちのお母さんもRady愛用してくれています武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




そして恋愛ねぇ。。



一週間とても辛かったでしょ?

(>_<)




ほんとなんも手につかなくなっちまうよねぇ(>_<)


あたしだったら武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



一週間ずっとシカトだけどまた連絡とれる状況になったら連絡ちょうだい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





か、




もうどーでもよくなっちゃったの?的なメール送るかなー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



だって気になって気になって待ってらんないもんねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




頑張って乗り気ったら幸せが待ってると思います(o^-^o)



頑張っれ~~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba