あけおめーー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

えー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




あけおめー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif




ことよろー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-101230_232814.jpg



ふふふっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-喜び2.gif




わたくしは急遽香港で新しい年を迎えました~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い.gif






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-110101_004215.jpg

今日帰ってきたからね、
まだお正月気分味わっていません!




お正月大好きなわたしとしてはがっつりお正月に浸らないと!





お餅食べるでしょぉー?




お年玉………





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-目がテン.gif






あとダラダラゴロゴロ、テレビをみまくる!




ふふふ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-ぶっこわれ.gif





こんなわたくしです2011年も、よろしくど~ぞ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-スーパーサイヤ人.gif





初詣いきたいなっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-グッド.gif






初詣いく機会があったら皆様の幸せも願ってくるねっ(^3^)/






神様にお願い事たくさんあるよー(^3^)/





とりあえず、そんな感じで今年も適当に、適度に頑張りましょ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif






武藤静香