メリクリぃーーー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ニャーニャー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


イヴだよーイヴ(^3^)/


別にこれといってなんもないが、テンションあがるぅぅぅるるるーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



でも昨夜はすごく地味なことしてたからなーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



ちょっと全身筋肉痛かもー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



てか大掃除だってちょいちょい進めてますよ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




昨日掃除の神も降りてきたからなかなかの寝不足でもあるんへよー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



今日撮影がなくなってオフになったんー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


やることたくさんあるよぉー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



美容院でしょお、ネイルでしょお、たもちゃんとランチでしょお武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



あとは、ないか♪


あるか??


ボディースクラブも買いにいきたいんだなー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


あとプレゼント自分に買わなきゃー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


ほしいのなんかあるかなーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


とりあえずボディースクラブほしいーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



あ、でも最近CHANELでお財布買ったよん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ピンクちゃんなのーー(^3^)/



めちゃかわいこちゃん♪


でもエナメルだからレシートとか色写りしたりしちゃうんだってぇーーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



やーねぇ、それ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



でも、ピンクかわいこちゃんよーん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



サランへよ~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



てかイルミネーションとか夜景とかみたいなーー♪




ぽいことがしたいですね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif



もちろんケンタッキーも食べたいよ~~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-笑い3.gif




さて、今日のみなさんのご予定は??




どんなー?


どんなー?


なんか面白そうなことあったら教えてー( 〃▽〃)