準備しなきゃあ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

昨夜は、、なんだかたくさん移動してぴーちゃんとても喜んでた~~♪


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



また写メもらったらアップしよおかな~??



おめでとう♪



今日は遅め出勤ですー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




今年も残りわずかですね。。



今日はRadyの打ち合わせです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今年はあと何回打ち合わせ出来るかな??


てかほんと最近色んなダイエットにはまってて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




昨夜は『韓国海苔ダイエット』


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-101222_140027.jpg


昨日帰宅してラーメンかうどん食べたいと思ったのですが、ぐっと我慢してひたすら海苔を食べました武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



食べるの割りと疲れるし、間食我慢出来ないときとかよくない?



海苔お隣さんに大量にいただいたからはまっています武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



こういうちょっとした積み重ねきっと大事ね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



いつだって完璧なコンディションでいるために♪




コメ返武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



白猫さん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


=================

この前パープルとピンク色違いでルームウェア買いました♪
まだ届いてないから待ち遠しい☆〃
あんなに可愛いデザインを考えてくれてありがとぉ(^O^)

質問なんですが
周りと比べて自信無くしたりすることないですか?
静香ちゃんの外見と性格それぞれで自分だけにしかないものって何だと思いますか?

美に関する環境にいると自己プロデュースって大事になりますよね。
私は自分色で輝くことをモットーにしているので、自分色がある静香ちゃんに聞いてみました。

沢山の質問に埋もれちゃいそうだけど
このコメが静香ちゃんに届くように願ってますっ(>_<)☆☆


=================



コメントありがとです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


全然ありますよ~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


コンプレックスの固まりなんで( ´△`)



なんであの子より背が低いんだろーとか武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


もっと足が長かったらいいのにとか武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




でもそんなん考えても仕方ない!



だからこそ洋服をどう着こなしたらスタイルがよく見えるか?



どんなメイクしたら素っぴんより何倍盛れるか毎日研究!!!



この意識が大事なんだって思います武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


それがギャルのいいところなんだと思うの~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


いかに自分を盛るか♪



自己プロデュースって大事ですよね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



自分にしかない外見、性格はむしろ自分ではわからないけど、

いつもニコニコしていようって意識はしています武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



目的は感じ悪く思われないため武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


からの、口角をあげて唇の角度あげるためと、



口横のたるみを防ぐことを目的としていつもニコニコ心がけています(^3^)/