OK! | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おっはー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif


今日は朝からチビの病院いって、預けてる間郵便局いって、メイクして、、



と朝からバタバタ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



うちのチビ君は、当分の間通院することになりました武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


順調に回復ちゅー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif

嬉しいね(^o^)丿



ネイルっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


キレイめなお姉さんネイル武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



完全に合コン系武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



昔はゴテゴテが好きだったけどなぁー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif




ベースはベージュのフレンチにポイントでジュエリーネイル武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ベースをベージュにしたことによってすごくキレイ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



指が長くみえるー♪



かわいーっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



esネイルさんです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif




マヨたんさんにコメヘン武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif

===============

セットアップ着てたの私です(笑)スカルジャージの黒ですよね(^-^)
私も静香ちゃんに気付いて、レジのところでお店の方に『あそこにいるの静香ちゃんですよね?あたしファンなんです~!うわ、こっち見た!今こっち見ましたよぉ!!でも恥ずかしくて話しかけらんない!笑』とか言ってこっそり騒いでました(笑)

お部屋もRady一色ですp(^^)qハウスラインも新しく出るようで、そちらも楽しみにしてます!これからも頑張ってください☆
静香ちゃん大好きです~(^O^)/


===============



きゃあ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



コメントありがとう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



あたしも話しかけたかったんだけどすっぴんばばあだったし、何コイツと思われたくなかったからチラ見だけしちゃった~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



かわいく着こなしてくれてる姿みてすごく励みになりました武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



ありがとうっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif




しーちゃんらぶ★さん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif

===============


しーちゃんに相談です(;_;)

私には二年前に付き合ってた彼がいました。
彼が夜の仕事するのがきっかけで別れました。
でもずっとずっと好きでm(__)m

度々会ってたんですけどずっと連絡無くて、久々にこの前連絡来て会ったけど
全然前と態度も違うしすごい冷たくて…
彼女はいないらしいけど
私は彼女になれないみたいで…
本当に辛くて他の人好きになるとか考えられなくて(;_;)
何もやる気起きないし毎日思い出して泣いてみたいな感じで↓
自分がバカなのはわかってるんだけどm(__)m

しーちゃんにアドバイスもらえたらなって(>_<)

忙しいのはわかってるんですがどーかコメントありますよーに…★


===============


コメントありがとぉー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif


そぉかぁ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif


話し合いで別れるとそうなるパターンよく聞きますよねっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



あたしはぐちゃぐちゃの別れしか経験がないのでわからないのですが、、笑



彼の対応が変わってもまだ好きなんだから仕方ないよねっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif


彼意外無理と思うなら嫌いになれるまで好きでいたらいいんじゃないかな?



だって嫌いになれないなら仕方ないっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif


執着しましょ♪


あたしは好きなのにフラれたりした日にはすっごく執着しちゃいそうっ(笑)



でも夜のお仕事してる人ってすごく心配だよね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



自分からいかなくても女の子が寄ってきたりさ、やだやだーむりー(笑)



あたし例えば彼氏がかわいいとか言った芸能人嫌いになっちゃうイタイたいぷー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



もしくはその人目標にするかどちらかだなぁ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif



やきもきも可愛くなるためのハードルよね♪



さて、いってきます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-36986.gif