かわいいの強要! | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

これから撮影だー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




まだメイクちゅー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





まふさんへコメント武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


いただいたコメントね↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初コメです!
いつもブログ拝見させて

もらってます(^O^)/

17歳のあたしですが相談

聞いてください(:_;)

今年上の先輩に片思いし

ているのですがその先輩は餓

鬼臭い年下の女はタイプ外って

感じで綺麗なお姉さんって

感じがタイプらしく(+_+)
先輩のために日サロやめ

たり服装とかも落ち着かせ

たりしようと思っているの

ですが今の時点で連絡しか

取り合ってなくて遊んだり

とか滅多にありません(v_v)

どうやったら進展できると

思いますか(?_?)

相手も結構サバサバしてて

しつこくされるの好きじゃない

って感じであたしもあまり積極的

じゃないので結構てこずってます(涙)

よかったらアドバイスいただ

けるとありがたいです(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なにそれー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





楽しそうだー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





あたしだったら、先輩の好みになりたいですっていっちゃーう武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






キャーキャー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba







実際あたしも18さいの時日サロやめたいけど、やめれないって時に年上の彼と付き合って武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






日サロいってる場合じゃね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

え!!!!つって武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





お姉さん化計画武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








あたし好きな人の好み?タイプになりたいんです武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






どーでもいいやつに可愛いって言われたってなんも嬉しくない!!武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





あ、でもみんなに可愛いって言われるのは嬉しいよー( 〃▽〃)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba







ゆってゆってー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





( 〃▽〃)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




とかかわいいの強要。。。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






じゃなくて、「好きなひとには可愛いけどタイプじゃない」武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



よりも武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



「微妙だけどタイプ」って言われた方がうれしーい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








あ、ちなみにこれ全部妄想ね武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






可愛いもタイプも言われたことないわ(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






はぁ( TДT)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba







でもあたし彼のために努力しちゃう頑張っちゃうこ大好きっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






ぜひぜひ頑張ってGETしてねっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba