熱帯夜 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

昨日は天気が悪かったから夜景がとても綺麗でした武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


なんかな~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif





しゅん(:_;)





とか書いてるわりにパーカーとショーパンはギラギラだけどねっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ドンキに夜いったんだ~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif





女の子はみんなドンキが好きだよねっo(^-^)o?






あたしはお化粧品とお菓子のコーナーが好きっっ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif






あ、今日は便利アイテム紹介しまーす武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif






ふらいぺんo(^-^)o


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



3つにわかれてて
忙しいままや忙しい朝なぴったり!!




ちょーべんり武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif





あたしは料理あんましないけど(うまくないから)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif




ちょーべんり!で感動したんだ~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif






ぷにさんにこめへん武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif

===============



いつもしーちゃんのポジティブなblogみて元気をもらってます☆

私の悩みを聞いてもらぇませんか?
この間職場のこと写真を撮ったんですけど…体ゎ普通なんですけど私だけ顔がパンパンで…(┳◇┳)
しーちゃんの顔ゎシャープで私にとって凄く憧れなんですっ(∋_∈)
どぉしたらしーちゃんみたぃになれますか?何かマッサージとかしてますか?良かったら教えて下さい!!
長くなってすぃません↓↓



===============



顔ねぇ~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif



あたしも19歳くらいまでめっちゃパンパンだったけど年々落ちてきたよん☆





でもやっぱり太ったら顔からついてしまうー(-_-)





マッサージは乳液であごからエラにかけて肉をおいやるように武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif




流して、リンパまで流して、、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif




ってよく雑誌にのってるようなことはしてます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif




わかりにくいかな(>_<)?




メイクさんがよくやってくれるんだけど、やってくれたあとなんかスッキリするので武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif




あたしも普段からとりいれてます武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif





では武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba-45965.gif