ハッピーだよん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ちっすブルーリボンピンクリボン






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ちょっと嫌なことがあるとこの世の終わりですがブルーリボンピンクリボン






ちょっといいことがあると天までのぼる武藤静香ですブルーリボンピンクリボン





今日は朝から幸せ~~~るんる~んブルーリボンピンクリボン





いいことあったの~ブルーリボンピンクリボン





ま、たいしたことではないですが。。ブルーリボンピンクリボン






日々の小さな幸せがいちいちハッピーブルーリボンピンクリボン





きっとあたしが最近の自分の大人げなさを反省したからブルーリボンピンクリボン





神様がご褒美くれたのかもー(^0^)/ブルーリボンピンクリボン






↑あたしこんなキャラだっけ?(笑)ブルーリボンピンクリボン






今日は3時から撮影なのーブルーリボンピンクリボン




今日も一日かっ飛ばしていくぜぃっっブルーリボンピンクリボン







これ昨日カメラマンさんが作ったコラーゲンブルーリボンピンクリボン



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



じゃなくてコラーゲンじゃなくてコラージュ!ブルーリボンピンクリボン







力作だあーブルーリボンピンクリボン






わたしが約30人くらい!ブルーリボンピンクリボン




昨日はろくにあたしの話も聞いてくれず、ずっとこれ作ってくれてましたブルーリボンピンクリボン





やん、嬉しいブルーリボンピンクリボン








じゃなくてちょっとは構ってくれよ!!!ブルーリボンピンクリボン






うちのわんこ達ごろんごろんしててうけるブルーリボンピンクリボン




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



なにやってんだろ?ブルーリボンピンクリボン










とりあえずグラマラスのシルク姉さんのページ読んでますブルーリボンピンクリボン


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





シルク姉さんきれいだし、まじおもしろいっ!ブルーリボンピンクリボン




ではコメ返ブルーリボンピンクリボン


リーズナブル氷吹さんからいただいたコメント↓↓ブルーリボンピンクリボン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮影お疲れちゃんです
(*^-')b
 
あの~
今(1:30)TBSを見たん

ですが 2010マスターズゴルフ
放送してるんですけど
( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ、はははははーーー(^o^;)ブルーリボンピンクリボン




スミマセン(ノ_-。)ブルーリボンピンクリボン




昨日のTVの放送時間、1時間早く書いちゃったみたいです…ブルーリボンピンクリボン




私もあまり放送時間とかよくわかってないっていうね…ブルーリボンピンクリボン




まぁ、1時半も2時半もかわんないでしょーブルーリボンピンクリボン




一緒、一緒(^O^)/ブルーリボンピンクリボン




なんでもよくなーい??o(^▽^)oブルーリボンピンクリボン



みなくてもよくなーいってね☆ブルーリボンピンクリボン











それはウソですブルーリボンピンクリボン




そんな事言ったら怒られますブルーリボンピンクリボン





氷吹さん、それと勘違いしてしまったみなさんご迷惑おかけしましたブルーリボンピンクリボン





次回はちゃんと聞いてから間違いないようにしますねブルーリボンピンクリボン





私の適当さが出てしまいましたね~ブルーリボンピンクリボン



まぁそれも私らしくていいことだブルーリボンピンクリボン




ブルーリボンピンクリボン




じゃ、そろそろ準備しなきゃブルーリボンピンクリボン





今日は3時から撮影ですブルーリボンピンクリボン





頑張ってきますぅブルーリボンピンクリボン