自分が大好き | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

はろ~ラクガキえんぴつ




ただいまヘアメイク中~ラクガキえんぴつ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




私のヘアメイクは時間かかるんですよね~ラクガキえんぴつ





今日は、プラスシコウ番組の収録でーーすラクガキえんぴつ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



プラスシコウ番組??ラクガキえんぴつ



って思いましたか?ラクガキえんぴつ



なんとねーーラクガキえんぴつ



プラスシコウすぎて番組になっちゃいましたラクガキえんぴつ






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


番組の詳細はまた後ほどのせますねーラクガキえんぴつ





ってか聞いてくださいラクガキえんぴつ





最近のわたしちょっと自分大好きになりましたラクガキえんぴつ






理由は3日連続でジムにいけたことラクガキえんぴつ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ちっちゃいでしょ?(笑)ラクガキえんぴつ





でもちっちゃいことで幸せを感じれる自分もすき!ラクガキえんぴつ





自分が自分を愛せなきゃ誰にも好きになってもらえないから、、、ラクガキえんぴつ








↑みたいな歌ありますよね?(笑)ラクガキえんぴつ








昨夜はたもと前日ミーティングラクガキえんぴつ






とかいって二人でジムでチャリこいでただけね。。ラクガキえんぴつ




うふラクガキえんぴつ



今日はたもちんとラクガキえんぴつ




一日ロケで~すラクガキえんぴつ






うひょーラクガキえんぴつ





ヘアーメイク終わり待ちのレモンくん、、ラクガキえんぴつ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





短い足を必死に椅子にのせてかわいいね(>_<)ラクガキえんぴつ



かわいこちゃんラクガキえんぴつ




(笑)ラクガキえんぴつ







朝はゆでたまごからですラクガキえんぴつ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


たもとてきとーに頑張ろうと思いますラクガキえんぴつ





えっへんラクガキえんぴつ





では、ロケいってきまーーすラクガキえんぴつ