現役ギャル宣言 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


こんばんわわわわーんツヨちゃんはーと





今日はね、Rady打ち合わせしてきたよんああ桜





今日の動きを報告しま~す!!!!





ははっsmileはーと




まずはサンプルチェックーGはぁと




初のカジュアルラインはマキシワンピースがあがってきましたよ~~びっくりリボン-borderspink



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





きゃあー(>_<)




トロピカルリゾートなんですけど!!椰子の木






どう?どう?




かわいくない?




あたしマキシワンピースって柄がなかなかかわいいって思えるもの少なくて、



あとデブにみえるやつ多くない?




ラインもくびれ強調できるデザインですてきなのーラブ





大興奮しちゃったぁーキャハハ




そしてBabyDOLLキラキラ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




エロさもかわいらしさもmixなのにしてみました~LOVE





かわいー好



これ男うけもするかなぁはてなマーク



女のこの思う男うけと男子目線の男うけって違うからよくわかんないよねーうう





ま、自己満だからなんでもいいけどねーぺこ






そしてゴージャスなビジュ付きのキャミパンツしゃきーんきらきら


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




すてきーにこ



セクシーに大人っぽく着たい予定ビックリ



うっふんきゃはっ♪おんぷ



そしてレースボーダーキャミパンツきゃっ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ボーダーは定番だけど飽きたって方にオススメなのがこれなの~ラブ




レースのボーダーなんてカジュアルなのに甘いみたいなとこがポイントーーーテヘッ




この生地も好きなんだーくもとにじ




楽しみっっウインクハート






そして今日のあたすビックリマーク2




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






一見普通じゃんはてなマーク






みてこのドアップよっキラキラ☆


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




よーくみてみてびつくり byaimo









下まつげ書いちゃった。。。ガーーン…





なんか時間なくてさ、、ぶー




タクシーの中ぶれるし、、あわわ





下まつげつけるのめんどくさかったからかいちゃったメソメソ





昔は当たり前のようにやってたけど!



さすがにこの歳でやるのはまずいよねorz


笑



でもこのギャルの発想があたしは大好きですらぶ②ハート



中身は
まだまだ現役ギャルだわgirlリボン





そんなわたし
痛いですか?ワラ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba