スッピン大公開 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

こんにちぃジジハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今日も夜逃げレベルの荷物持って撮影にっっエルモハート②




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





もう、、荷物が多すぎてたりてるのかたりてないのかさっぱりっバイバイ





ま、いいっしょ苦笑j





てか昨日さぁ穴だらけのレギンスはいてったら靴下にゃんこキラキラ☆




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




まじサムイサムイ涙下がる




穴からのすき間風まじやばいガーーン…ためいき




布の大切さを知ったわたしなのでしたかお2おんぷ





そしてスッピン後悔キャハハびっくり



じゃなくて公開びっくりびっくり



半分だけね苦笑





メイクの撮影があるとこんなんなっちゃーうケアベア パープル




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





情けない姿だーがーんj





じゃぶつぶついってないで今日も元気よくいってきま~すかお2音符




いってらっしゃーいラブj



はいよー にこはぁと