どーもずっかでーす | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

昨日はもう20日以上たってるのにキラキラ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






あやこ姉ゆう姉がお祝いしてくれましたぁ~~ケアベア ピンクハート②

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ふたりとも大好きなお姉ですジジハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba














尾崎でお祝いしてもらったのですが↑






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






オーナーさんが、わたしの生まれ年ワイン~~~にこlove♡


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

すごーいはぁと



23年前的なねキャハハおんぷ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

うれし~ラブ



お酒全然飲めないわたしですがチョッパーキラキラ☆




せっかくいただいたのでチョッピリいただきましたんかお2はぁと


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

きゃはあと



しずかと同じで生意気な味がする、、、かお




って(-_-)はーと



わたし生意気とかいわれがちですが、ほんとは人見知りなだけなのーびっくりデイジーちゃんLOVE




ツンデレなんですよハート









移動した先のケーキはずっかケーキでした~~Daisyちゃんデイジーリボン




そうそうまつげ




一部の人はわたしのことずっかって呼ぶのですハートハート





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




し、、、ずっかデイジー


ってことらしいのpほし



ハートのケーキちゃんかわいいーーーお・ね・が・いハート




ZUCCaってブランドあるよね~hatena




で、話は変わり、コメントでいただいたメイクに関してですがほし



この前のメイクなにが違うかは下ラインにパープルラインをいれたんだよんべーキラキラ ハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





春意識みたいなーーバイバイハート








下だけとか目尻だけとかに使うのがGOODよぉ~んハート



では、コメ返いきまーすべーハート



*miyu*さんからいただいたコメントねバイバイ矢印


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静香ちゃん可愛い(′∀`)ノ

いつもブログ見てます!!
静香ちゃんの何でもよくな~いな

雰囲気が大好きですヾ(’∀^)ノ笑
ところで静香ちゃんゎ憧れの人

などいますか~??
静香ちゃん可愛いからどんな

人に憧れるのかなぁて

疑問に思いました(・∀・)笑
良かったら教えて下さい☆

これからもお仕事頑張って

下さいっ(゜∀゚*)ノ♪
応援してまぁす(・∀<)ノ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コメントありがとお~~~~エルモWハート




憧れてるひとかぁ~音符




たくさんいるよんおんぷ




かわいいこ大好きなんで音符



吉川ひなのさんとかが雑誌の表紙とかだとついつい買っちゃうー↑




ひなのちゃんめっちゃかわい~心






あと浜崎あゆみさんもスキだしよく車できくよっDaisyちゃん



あと~北斗晶さんみたいな素敵な家庭とかちょーあこがれるーはーと





あとさ、なんとかうみかちゃん?てこかわいくて気になるーーびっくりデイジーちゃんLOVE




blogがめっちゃ癒されるでしょお~ラブデイジーちゃん


あと、いま思い付かないけどたくさん憧れてるひといますよぉsei




まぁそんな感じで、週末天気悪いですが、みなさん酔い週末をーーーーラブデイジーちゃんseiはーと