お気に入りのカラー?? | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


はっろ~~seisei




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今帰りのタクシィですのseisei




今日はアゲハの撮影でしたseisei




今日は14体seisei





やった~ちょろいちょろい笑seisei







ヘアはボブseisei



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



やってもらいました~~~seisei



今日のメイクいつもとちょっと違うのわかるかなぁ!?seisei




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ふふっseisei



さぁどこでしょんっっseisei



ごはんはかまめしでしたぁ~~seisei



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




さとみんと一緒だったよっseisei

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


さとみんいじり倒しちゃった笑seisei



かわいこちゃんなんだも~んseisei



さてさて、今日はこんな一日でしたseisei



あといただいたコメントで最近多いのが、Radyのジャージセットアップについて、『何色がお勧めですかっ」って質問が多いのでそれについていきますかーseisei




その件ですが。。。seisei




困りましたね~seisei




全部お気に入りなんですよね~seisei





その日の気分によって着分けているからさぁseisei




この日はベージュ、seisei




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




この日はホワイトseisei



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




この日はサーモンピンクseisei




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




この日はショッキングピンクseisei



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





それもスタッフさんみんなでseisei



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





この日は水色seisei




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






この日は、パープルseisei




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






ほぼセットアップの日々seisei


ってことで、「何色がオススメ」って件ですがとても難しいんですよねseisei



答えは全部好きですseisei




気分によってカラーを変えるの楽しいですよ~seisei



どんだけわたくしがセットアップすきかわかっていただけましたか!?seisei





ラブなんですseisei






だって楽だし、かわいーし、おなか周りも疲れませんしseisei



あたしセットアップはヒールと合わせるのが大好きなのっseisei



ラフな格好のくせに、スタイルはよくみえるーみたいなseisei




だからスニーカーと合わせるとしてもヒール付きだもんseisei




スタイルは常によくみせたいじゃん!?seisei




だらけた格好はしたいけど、気は抜きたくないみたいなseisei





あたしは特にヒールじゃないと歩き方もだらしなくなってしまうし。。seisei





セットアップさいこーseisei



ヒールさいこーseisei




ってな感じーseisei




Radyセットアップかなり使いがっていいので、是非是非よろしくでーすseisei




Radyセットアップーー さゆ

時間あるときにでものぞいてみてくださいね~seisei

またねseisei