コメ返スペシャルっっ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日はピックアップコメ返スペシャルぅーかおはあと



イエイらぶ②





いつもコメントくれてるみなさまへの感謝の気持ちっっ犬はーと










いつもどーもありがとうっLOVE




朝起きたとき、キュン




移動中、キュン




ヘアメイク中、キュン




寝る前キュン




いつもいつもチェックさせてもらっていますラブデイジーちゃんハート




ありがとうっキラキラ






では早速ぅーいきますかぁsei




ばぶさんからいただいたコメントね矢印矢印


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静香ちゃんこんにちは。
いつも静ちゃんのデザイン

ルームウェア着て
楽しく過ごしてます!

あとブログの質問コーナーの
アドバイスを何度も何度も読んで
楽しく拝見しています!

そこで憧れの静ちゃんに質問です。

私は、彼へ束縛やいつも

彼に対して心配があって
相手を信用していてもどうしても
こまかいことを言ったり、

「女を見るな」とか
攻めたりしてしまいます。
それがいつもけんかの

原因なんですが・・・
どうしたらいいのかなーって

いつも悩んでます。

何か良きアドバイスお願いします♪!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばぶさんハート②



コメントどーもありがとうジジハート




束縛ね~にゃ




わたしも昔はそうでしたよっおんぷ




信用しているといっても、心配なもんは心配だもんねっエルモWハート




でも一番の解決策は、↑



やっぱり自分の自信をつけること、ジジハート




彼に執着しすぎないことだと思いますバイバイ




趣味をみつけるとか、気にする時間なくすくらい仕事するーとかねかお2おんぷ




男なんて結局信用できなくな~い?笑




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




では、引き続き、いきますかーーびっくりデイジーちゃん




*erimama*さんからいただいたコメント↓*↓*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静香チャンagehaカラずっと

大好きな*erimama*デス♪
タメだし、誕生日も2月で

一緒なのでめっちゃ嬉しぃデス★
そんな私、明後日結婚式デス♪
ドキドキ‥
私事ですみません(;_;)
そんな話はさておき、

静香チャンがいつも使ってる

pinkのチークブラシはどこで

買ったモノでしょぅか??
前のagehaにもブログにも

載っていてすっごく気に

なってたけど静香チャン忙しぃ

し迷惑カナと思って聞けず

にいました‥
気が向ぃたら

是非教ぇて欲しぃデス♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コメントどーもありがとう~ミニーちゃん



結婚式はーとおめでとうございますドナルドキュン



わくわく、どきどきですね~ハート



素敵な式になりますよ~にっどきどきハート



そしてチークブラシ*ほし*翔くん



これよねhatena



ソニプラかなんかで買ったと思うな~p



曖昧ですみません♥akn♥




かわいいよねっハート






またまた行きまーすchu






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




羽迩以さんからいただいたコメントね矢印


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も浮気されたのを許し

ちゃった女なのでコメ返の

内容とても勉強になりました!

でも一回(一回以上)浮気

されちゃうともう無条件で

信じてあげられなくなっちゃって

、常に誠意を見せてくれないと

病んでしまう毎日を過ごしてます。

そんなバカな男だってわかっ

てるのに結婚を意識して

付き合ってるなんて、

私もバカですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメントどーもありがとうジジハート



わかるー音符



ちょっとなんかあっただけで



『また浮気?イラーー』




ってなっちゃいますよねキャハハ笑




でも、あたしも浮気は3回くらいつってか彼に呆れるまで、て




愛想つくまでは許しますらぶ②




スキなのに別れる方が辛いもん犬





あ、でもわかんない1発でも嫌いになっちゃえば別れるだろうしボクだよ




浮気されて気づくこともあるし、かわいくなろう見返そうとも思えるしらぶ②





浮気されても悪くことばかりじゃない??




プラス思考イエーイミニーちゃん






彼だって変わるかもしれないし結婚を意識してつきあうってことは素敵なことだと思いますハート




むしろあたしは結婚も意識しないでお付き合いしたりする方がうー




時間の無駄とか思っちゃうな~あsei




頑張れ~~キラキラキラキラ ハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



では最後のコメ返いきますかー




ありささんからいただいたコメントねバイバイ矢印


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しずかちゃん本当かわい

すぎます(*^o^*)
初コメなんですが、

今まで出会った中で

ものすごくチャラ男を

好きになっちゃって…
先週ずっとメールの

やりとりしてたのに

途中でぶちられました(´Д`;)

しずかちゃんならチャラ男

にどう対抗?

対処するか教えてください(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コメントどーもありがとう~キラキラ



だめだだめだと思いつつはまってしまうのがチャラ男ですよね苦笑j




なんてあたしはチャラ男にはまったことはないのですがキャハハ笑




チャラ男の対処法はきらきら!!




自分も上回ってちゃらくなるっハート②






じゃなくておんぷ





かっこいいチャラ男だったら絶対褒めないことだと思うな~笑



褒められなれてるからかお




『こいつはなんで俺に興味ないんだ?





って興味もってくれる気がするーびっくり





チャラ男にはあまのじゃくが一番っj





チャラ男の思うツボにはならないようにねっラブ





って感じで今日はここまででお願いします靴下にゃんこはぁと





できるだけみなさんのお悩みやご相談にお応えできるように頑張っていきますねーキャハハ音符




これからもコメントまってまーすケアベア グリーンおんぷ




また明日ね(^O^)/心