寝る寝る | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



わしはもうヘトヘトじゃけんキャハハ87654





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





って昨日おんぷblogおんぷつくっていたら音符




控室で寝ちゃってたよー苦笑j

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba







チキン弁当食べたくらいまでは覚えているけど、、はぁと



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




昨日はまじ大変な撮影で、ビックリ





終わった頃には記憶がないくらいびっくり






まぁなくはないけど笑




撮影終わって現場で寝てたらぐうぐう




マネージャーさんとメイクさんスタイリストさんがにこ




『こっち持ってください、運びましょうびっくり




とか言われてたくらい苦笑

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





赤ちゃんじゃないんだから自分で歩けるもんびっくり笑





まぁ、もう少し若かったら寝たふりして運んでもらってたと思うけど♪♪♪笑




きゃっlove





幸い今日のうちあわせは遅めスタートネコ目





今呑気にblog書いてボ~っとしてますファーファ




助かった~~♪






今日も頑張らなくちゃっ★キキララ☆





みて昨日現場にいた謎の人形音符





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



シェ~~~~上げ上げ上げ上げ


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



こまねちっうふふっ♪音符


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



空き時間はこいつに遊んでもらいましたキラキラ





あ、でもほとんど寝ている写メですね笑





あたしタオルケットの中で足延ばすのスキハート



びよ~んネコ目音符




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




自分だけの空間ができるじゃん★キキララ☆





わかりますぅ?




家についたのも深夜1時。。。涙



帰りの車の中で倒れてました下がる87654



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




お時間あるのでコメ返いきまーすかお2おんぷ



さにゃさんからいただいたコメントね↓*↓*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しーチャンぃつもブログ見てます☆
可愛すぎてニタニタして見てます笑
しーチャンになりたぃ♪

ッて事で、ゎたしゎ夜の関係で

来週ドレスで夜の雑誌の撮影が

ぁるのですが、全身とぁっぷ

なんですけど、ぁっぷの場合

可愛く写る顔の角度とか何か

ぁりますか?

しーチャンの写メとかで

参考にしたぃです☆

ぜひぜひ教えてください☆
可愛く写りたぃです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さにゃさんコメントどーもありがとうっかおはあと




ドレスの撮影か~らぶ②ハート




頑張ってかわいくうつらないとですねLOVE




ん~特にポイントはないけど、びっくりデイジーちゃん





全身のときはお化粧濃いめ、はーと




アップの時は薄めにしてるかな?



全身だとボケボケしちゃうけどド●モ風③



アップでお化粧濃いとすごくうるさくなっちゃう気がして。。ためいき




笑顔はやっぱり口角あげてるとかわいくニコッって撮れるとおもいますラブ



あと顔周りに手をそえると盛れるよっキャハハためいき




頑張れ~~~ケアベア ピンクおんぷ



とかたいしたアドバイスできてませんが。。涙





少しでも参考になれば嬉しいですおんぷ




さぁーー、今日は、浴衣の打ち合わせでーすバイバイキラキラ




可愛いデザイン上がってきているか楽しみですなぁ↑





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





じゃーまたねジジハート