バイク | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

あ~気持ち悪かった昨日がまるで嘘のよう笑





健康バンザイ87654!





風邪とか基本気合いっしょー心




そうそう今日バレンタインらしいじゃんハート②




今年は興味なーし笑




毎年手作りでつくってたんだけどなーCHU




そんなしらけたわたしですが、


みなさんはチョコレートあげたり、


もらったりしたのですか??




うふハート





苦い思い出になった方も、楽しい思い出になった方も



ハッピィバレンタインびっくり



今日はセルサスDAY



3日間バックレ続けようやくこれましたデイジーリボン



すんません笑




今回みてびっくり


このプリンちゃん。。。



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





はぁ汗




昨日の撮影も、モロぷりんで。。



クライアントさんに申し訳ない~(>_<)





ぷりんてだらしなくて、汚くみえてほんと嫌よ~ガクリ




気をつけなくちゃおんぷ



出来上がりはまた明日のblogにてっ!!




そうそうねむさんが今年もまこちゃんと合同バースデーやってくれたの~ハート②




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




きゃっ・・・。




写メがぜんぜんないけど(>_<)汗






誰かに写真もらったらまた載せるねっおんぷ




ねむの国際的でフリーダムなとこが大好きです音符




ねむたんラブ心




ねむは毎年薄メイクになって綺麗になっていくのに、あたしのギャルメイクをみて




『うわっ』みたいな顔してきますハート②





コメ返おんぷ



みーちゃんさんはぁと




=================



☆静香ちゃん☆
いつもblog読んでます☆

今回は質問があります!
静香ちゃんのお部屋の家具(棚とか)何色で統一してますか?
お部屋をRady色にしたくて…家具は黒か白なのかなぁ?雑誌で何度か静香ちゃんのお部屋みたことありますが、もっとみたいです(^^)&アドバイス下さい♪
ちなみに紫ピンク黒白…♪って感じにしたいです!!!!



=================



コメントどーもありがとうはぁとはあと




ハッピィバレンタイン~心




イエイピース


Rady部屋にするなら棚とかやっぱり合わせやすいのは


黒か白なんですびっくり




うちも黒白が多いですらぶ②はあと



透明のテーブルなんかも相性バッチリキラキラ





黒白ピンク紫はわたしも大好きな組み合わせですハート






かわいいお部屋にするとお家でごろごろしてるだけでも楽しいよねっWハート





あたしは家にいてダラダラしている時間が大好きだから



尚更お部屋がかわいいと嬉しいんですはぁと




てか生きてるだけでハッピィみたいな笑




アロマたいたりハート②



犬とあそんだりね音符




今癒される観葉植物がほしいんだ~おんぷ



わくわくっはあと






じゃ明日まじ早起きなんでもう寝ますびっくり





寝る前にまた特攻の拓読んでるぅーはぁと



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





まだ12巻Wハート





やっぱり漫画に自分の地元がでてくるとめっちゃ親近感わいておもろーケアベア グリーン





明日も現場もってっちゃおっかな~ハート




ってか早く寝ないとヤバイ・・・




明日6時にレモンのお迎えがくる・・・・




でもお腹すいてるし・・・・




どしよ涙





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba