お願いかなうかなぁ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

昨日のおこのみやきのもたれがまだつづいています。。mu涙



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


こんにちわエルモWハート





でも、昨日はバスローブをきて優雅に過ごしました~ケアベア ピンクおんぷ

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba









あ、ワン達と遊んでただけね~にこおんぷ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今日も仲良しでーすキャハハはぁと



床でワン達と同じ目線であそんでみましたラブ♪




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


同じ目線て大事ですらぶ②はあと







今日からいよいよリボンpurple小悪魔アゲハリボンpurpleの撮影期間で~すフラミンゴハート




今月もやってきましたよ~びっくりデイジーちゃんLOVE




アゲハが始まると月終わりって感じが毎月しますハート




春で小悪魔アゲハをはじめて4年めに突入いたすの~Daisyちゃんハート




4年て、、早いお・ね・が・いびっくり




あたしにとって大学みたいな感じラブ?





つーかんじで今日も楽しい1日が送れますよ~にっっキラキラ ハート





遅刻しませんよーにべーハート




忘れ物しませんよーにべーきら






写真詐欺できますよーにべーらう``






おいしいごはんでてきますよーにうるうるキラキラ ハート




はやくおわりますよーにべーハート





ハイ赤べこハート





全部今日のお願いごとシリーズでしたぁ~♪☆





叶うかなぁハート?