パラアク試写会~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ただいまーーうふふっ♪音符




本日は、試写会に参加させていただきましたーネコ目はーと



今日はこうだりあんえりかドンペリちゃんと一緒~★キキララ☆ハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





えりかちゃん、究極のおばかちゃんですオバQ笑




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



クィーンオブおバカ~ハート↓




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





黙ってればとてもかわいこちゃんなのに~キラキラ


出演時間までの間こんなよくわかんないことして遊んでました音符









武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


なにやってんだかね~苦笑




で、今日の私のファッションはぁと矢印



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


トップスー心



ラベンダー色キラキラ




終わりびっくり






あとこちらははじめましての、なづみちゃんラブはぁと



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


今日は一日仲良くしてくれてありがとーキャハハおんぷ






ちゅdocomo ハート





本日は、「パラノーマル・アクティビティ♪」の試写会にお呼ばれしたので参加してきましたうふふっ♪音符


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



略して、パラアクっていうんだってファーファ上げ上げ




ぱらあくーーーdocomo ハート




部隊音符

じゃなくて、舞台挨拶での様子~ネコ目↓




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





挨拶させていただきましたけど、何しゃべったか全然覚えてなーいうふふっ♪音符






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




その後、映画みましたがーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノラブキラキラ☆




始まる前はこんな笑顔ですが矢印




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


いざ見てみると…びっくりびっくり




激こわ~ビックリ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





るみとあたしは怖いのが苦手なのでキャーキャー言ってました~キャハハためいき




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





はぁ~キャハハ87654




こわくって今日の神経全部使い切っちゃったj笑





もう今日は神経のこってないよん苦笑







残りカス~べー





沢村一樹さんきら



神田うのさん*ほし*潤さん



優木まおみさん*ほし*雅紀くん




スペシャルゲストできてたよんキラキラ ハート





ぶひほし





沢村一樹さんはわたし達アゲ嬢をかけてDaisyちゃんはーと



『アゲハ蝶採集できるとおもってきましたどきどき



とわたし達アゲ嬢をギャグにしてくださいましたハート





やーん惚れそう~お・ね・が・い




色気むんむんな男ってかんじでした~pほし




採取され…びっくりデイジーちゃん




きゃ~(///∇//)LOVE




パラノーマル・アクティビティは1/30日(土)より、公開スタートらしいですかおはーと





カップルで見にいくのがお勧めかなにこ





キャーとか言ってくっついちゃったりしちゃってさ(* ̄Oノ ̄*)はあと




イイナ、イイナ~にゃはりんはあと




ちなみに高校生は、1000円で見れるらしいですよかお2はぁと






てか今家帰ってきてひとりでこわくて無理~ガーーン…ビックリ




だれか助けきて~ラブlove♡





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





うお~キャハハおんぷ