ジーザス | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ジーーザスマスクうさ。






って青田典子さんのギャグスキなんだよね~マスクうさ。




いやいやいいお天気でしたねぇぃ、しかし!!!!!



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





こんばんみぃ~マスクうさ。





みなさんなにしてますかはてなビリーはてな



あたしは風邪ひきそうなとこでひかないよう頑張ってますマスクうさ。





だから毎日マスクマンマスクうさ。



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ファンデーションはがれるの嫌だから最近NOファンデだよマスクうさ。





てかファンデがきれて、買いに行くのがメンドクサイという理由が一番あるのですマスクうさ。







今日はペットショップいったりぃ~マスクうさ。




キュンマスクうさ。キュン




旅行屋さんいったり~マスクうさ。






キュンマスクうさ。キュン





のんびりと過ごしました~マスクうさ。まったり



お風呂にはいっていると、



あらエリちゃんかおびっくり


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





迎えきてくれますマスクうさ。



かわいこちゃん待ってて~マスクうさ。!(みどり)



かわいすぎる~お、かわいいマスクうさ。



はやくカットださなきゃ!ハムハム白目




あ~たいやき以外食べる気しないわ~黒たいやき子門真人たいやき



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





あたしは頭から食べるのがスキ~マスクうさ。




今余命1ヶ月の花嫁みてまーすマスクうさ。


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ちょっと泣いちゃったほろり泣くじっ




くすんワーン





泣きながら、豚の生姜焼定食食べてましたぶぅマスクうさ。




コメ返ハート





WハートまりさんWハート



===============


静香さん初めまして!
最近ブログ見てて
いつも適当さがおもしろいなあ~って思います(ο>ω<ο)

相談なんですが
いま彼氏がいてあたしわ彼氏にとって2人目なんです。
彼氏は女の子に今まで興味とかなくって初めて好きになったのが元カノで
すっごくすっごく元カノさんは大切にされてたんです。
この間、元カノさんを知ってあたしと全く別なタイプで純粋系で。
最近元カノさんと自分を比べてしまって
それが頭から離れないんです。

静香さんだったら
どうしますか?

もしよかったら返事待ってます。



===============



コメントどーもありがとうっ!!!!




ちょーちょーわかるぅー!!!!



あたしも『元カノ』
って存在は嫌かもーマスクうさ。




ちょーきらーいマスクうさ。



気になっちゃうし比べちゃうよね~マスクうさ。




でもずーっとおなじタイプの女とつきあうわかりやすい男と、




飽きっぽいのか、つきあう系統がころころ変わる男とマスクうさ。




わかれる気がするぅーマスクうさ。





今は自分が彼女なんだからいいじゃんマスクうさ。




とか、



元カノとの過去をのりこえて、今の彼があるんだからマスクうさ。




とかいうけど、そんなの関係ねえそんなの関係ねぇ小島よしお小島よしお




笑




あたしは器がちいさいので


そんなの関係なくやだやだーマスクうさ。





こんなちっちゃいこと気にしちゃう自分も


かっこ悪くて嫌ーマスクうさ。




ぷぃ~マスクうさ。