あったかいなー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日ちょーいい天気だねージジハート



なんか、気分がいいわWハート






昨日は有限実行でーすケアベア ピンク↑




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

てんぷらアゲ~犬はあと


あたしてんぷらがほんとスキかおLOVE












あたしもころもつけて天ぷらになりたいくらいよびっくりデイジーちゃんデイジーリボン



あ、りんごのアイスもおいしかった~ハートキュン



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


なんか最近バクバク食べて豚化汗うー




まぁ冬だからいっかドナルドハート





じゃないよね~どきどきj


でもあたし昔ガリガリだったから少し肉付きがよい方がいいかな~みたいな苦笑ためいき






でもほんとにぶーでーになったら困るーキャハハ87654






ま、なったらそんとき考えるかラブはぁと





熊谷将人さんにコメへんチョッパーキラキラ☆

矢印いただいたコメントね矢印



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もお仕事、頑張っていて
素晴らしい!!

おいらもブログやってて
たまに記事書いてるけど、
武藤さんみたいな
充実した内容じゃないから
武藤さんのブログを参考に
勉強させてくださいね♪

カラコンって♂でも
もれるのかな~??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメントどーもありがとうびっくり



あたしのblog程参考にならないものもないと思うけど、、、ガーーン…ためいき



こんな、適当ブログ上げ上げでよければどうぞどうぞって感じですかお2おんぷ




いつもみてくれてどーもありがとうございますラブはぁと


で、カラコンですがーーーフラミンゴ




男性もカラコンは盛れますよ~らぶ②LOVE



アゲ男になれるはず笑




でも真面目な話、おんぷ




顔のきつい営業マンさんなんかは優しくみえるように、音符




カラコンをいれたりする殿方もいらっしゃるようですよ~NEWおんぷハート②




そういった使い方もあるんだね~エルモWハート




あたしはカラコンないと外でたくないし、竜巻




人と目を合わせたくないほど、カラコンラブだけど~ネコ目♪♪♪



あと熊谷さん、女でカラコンつけて『すっぴんなの~、やだ恥ずかしい~docomo ハート



なんつってる女はすっぴん詐欺ですよむかっ笑


要注意!!桃




あたしは常習犯ですがくま笑




だってすっぴんでもカラコンつけるだけで全然盛れるんだも~んネコ目♪♪♪




女子のみなさんはきっとわかってくれるはずーうふふっ♪はーと



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



じゃ、いってきま~す★キキララ☆love



どんぶらこっこ~ファーファ音符






こっこ~ケアベア グリーンおんぷ