ぽくぽくぽっく | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ぽくぽくぽっくすべり台すべり台白鳥ボート





こんにちわすべり台すべり台白鳥ボート


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








今日は早起きができたので早朝さんぽにいきましたすべり台すべり台白鳥ボート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





公園まじガラガラよ~すべり台すべり台白鳥ボート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




すべり台すべり台白鳥ボート





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



るんるーんすべり台すべり台白鳥ボート




ブランコだってのっちゃうもんねーすべり台すべり台白鳥ボート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





かわいこちゃんたちは寒いからダウン着てますすべり台すべり台白鳥ボート





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






二人ですべり台すべり台白鳥ボート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




あ~夕飯前なのに、すべり台すべり台白鳥ボート



ケンタッキーすべり台すべり台白鳥ボート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


夜食べれるかな~はてなはてな



ん~すべり台すべり台白鳥ボート




このまえさぁ、家でコールスローサラダ作ったけどすべり台すべり台白鳥ボート




まずかったな~(笑)すべり台




本物の味をチェックしようとケンタいったのにすべり台すべり台白鳥ボート





まさかの売切れすべり台すべり台白鳥ボート




ガーンすべり台すべり台白鳥ボート






しかし1月は休みボケしてダメだね↓すべり台






なんかボ~な毎日すべり台すべり台白鳥ボート





ボ~すべり台すべり台白鳥ボート





あゆみさんからいただいたコメントね↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁたしも同じホットカーラー

持ってます♪

ちょっと親近感(笑)
盛り髪を自分で出来る

様に努力中です(●´∪`●)
自分でセットするときは

静香ちゃんはどんな

ヘアにしてますか?

参考にさせて下さい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメントどーもありがとうございますすべり台すべり台白鳥ボート




センキューすべり台すべり台白鳥ボート




ホットカーラーすべり台すべり台白鳥ボート





おそろいなのね~すべり台すべり台白鳥ボート





あたしまだ使ってないけど、逆にこれ使いやすいの?(笑)すべり台すべり台白鳥ボート




はやくつかいたいな~すべり台すべり台白鳥ボート



あたしが自分でセットするときは、すべり台すべり台白鳥ボート




毛先巻くだけとかすべり台すべり台白鳥ボート




全部内巻きすべり台すべり台白鳥ボート



全部外巻きそんぐらいかなぁ?すべり台すべり台白鳥ボート





それしかできないのよ~んすべり台すべり台白鳥ボート




あたしもうまくなりたいな~すべり台すべり台白鳥ボート





また自分ヘアうまくできた日は紹介しま~すすべり台すべり台白鳥ボート




バイバ~イすべり台すべり台白鳥ボート