武藤流体重維持方 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


は~いジジハート





お昼ごはんはやきそばばばんば~んよっエルモ↑





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




油ラブ~Wハート笑




野菜はキャベツとにんじんしかなかったからふたつしか入ってないの涙



ま、いいっしょ苦笑j




うっほ~いっキャハハびっくり






今日はバスローブきて寝るのかお2おんぷ

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




あったか~いにこキラキラ☆




生地が優しくてかおはあと




安眠ぐうぐう





とゆうか寝過ごしそうよケアベア パープルはぁと






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ヤンハート



今日バタバタしててp



写メがあまりないっどきどきほし



だから昨日のハート



昨日は撮影後、きら黄




事務所直行しましたべーハート



新年初打ち合わせにいってまいりましたんきらハートきら



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



あたし真剣な顔してるぅーべー♪☆




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





全然撮ってくれてるのきづかなかったもん♪!



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





昨日は打ち合わせすることが多すぎて終わる頃にはみんな頭パァ~トイプー上げ上げ







なってたよぴ~あ~★キキララ☆音符






でもやっぱデザインハートのお仕事好きですネコ目音符



ふふ( ̄∇ ̄+)うふふっ♪



お鍋たべいって、音符




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

マッサージいって、♪




ドンキホーテいって帰宅~★キキララ☆ハート

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



なかなかこのコース好きですバイバイWハート






てか、会う人会う人『あけおめ心』『ことよろ心』 『年末なにしてた!?




この会話飽きました笑



いつまでこの会話するのキラキラ!?



まぁ、挨拶はいいとして、




でも15日くらいまでこの会話続くよね~キャハハ87654




さてさて、ε=(。・д・。)j






じゃーコメ返いきますかぁはーと


トラ子さんからいただいたコメントねミニーちゃん↓*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも見てます(^_^)

静香チャンかわいすぎます♪

スタイルめちゃくちゃ良くて

うらやましぃデス!
実は私彼氏がいるん

ですけど、彼氏も

静香チャンのファンなん

です!

で、「静香チャンみたくなって~♪」

とか言ってくるんです(^_^;)

やっぱ好きな人の要望

には答えないものなので、

まずはダイエットすることに

決めましたf^_^;
化粧も頑張りマス!
参考にしたいので、

良かったら、静香チャンの

スタイル維持や

体重など教えてくださぃ(∋_∈)

無理だったらいぃです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





トラ子さんハート



コメントどーもありがとうDaisyちゃんキュン



ほっほ~いpハート



うれしいなぁほし


ダーリンにもよろしゅうお伝えくださいお・ね・が・い




あたしの体重はこの前計ったら43キロくらいだったかなhatena




痩せてるときは42くらいで太ると45までいくかなぁhatena



あたしは太るのも痩せるのも早いタイプなので犬


体型維持はとりやすいかな?




まず自分が太りやすいのか、痩せやすいのか?




それを把握するのも大事っぽくないですか?



あたしは二の腕、まず顔にお肉がつくかな??涙




だから太ったらすぐわかりますよエルモびっくり




太ったらblogの写メはだいたい上からしか撮らないしねにこ笑



顔につくとさぁ、あたしよくしゃべるから顔の肉邪魔ーってすぐ気づくのキャハハびっくり



わかりますぅ?



てかよく笑ってよくしゃべって、これも大事じゃないラブ音符



顔の運動!





朝夜顔がむくんでるか?太ったかチェックも大事かもネコ目






鏡でチェックも大事!!桃




体型でいったら、太ももが椅子に座ったときぶにゅぐるぐるおめめ



ってなったら要注意ハートバイバイ




って自分でボーダーラインきめるのも大事だと思いますキラキラ ハート



こういう小さな積み重ねが大事とかおはあと





わたしは思いまーすにこキラキラ☆





だってちょこちょこ気をつけたらいきなりでぶにならないもんっキャハハはぁと



そう思いませんか?おんぷ