ム~~~トゥシズゥカ~~~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

へいへーいサンタ!!トナカイチョッパー



やってきました日曜日サンタ!!トナカイチョッパー




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba














私は、撮影が押しててまだ終わりませんサンタ!!トナカイチョッパー



いつ終わるんだろう・・・サンタ!!トナカイチョッパー


まぁ元気だからいいけどさサンタ!!トナカイチョッパー

本日は、コメ辺はできないのですみませんサンタ!!トナカイチョッパー



なぜかと言うと~サンタ!!トナカイチョッパー



もしかしたらM-1の優勝者を書いてくれている方がいてサンタ!!トナカイチョッパー



それを見るのが怖いからですサンタ!!トナカイチョッパー



家かえってみるのが楽しみ~サンタ!!トナカイチョッパー


これを見ていじわるして書き込まないでくださいよ(笑)サンタ!!トナカイチョッパー



もしすでに書かれていたら、私をまどわすためにウソの優勝者を書いたりしてどれが本当かわからないようにしてねサンタ!!トナカイチョッパー




みなさんが優しいことを祈ってますo(^▽^)oサンタ!!トナカイチョッパー




で、ここで今日の面子を紹介しましょーサンタ!!トナカイチョッパー

いくよーーーーーーサンタ!!トナカイチョッパー




ヘアメイクは今日もナーカムーラ~~~~ユ~~キ~ィ~~~~~サンタ!!トナカイチョッパー




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

↑あ、コレちゃんとK-1風に読んでよねっ!!サンタ!!トナカイチョッパー


スタイリストは生生生井サンタ!!トナカイチョッパー

ゆーみぃ~~~~~サンタ!!トナカイチョッパー



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba
あ↑これもK-1風に読んでよね!!サンタ!!トナカイチョッパー




K-1の司会の練習最近よくしてるのサンタ!!トナカイチョッパー




あの、そうそう巻き舌のやつよ!サンタ!!トナカイチョッパー




それくらいしか楽しみがないものでして。。(笑)サンタ!!トナカイチョッパー



って感じで、いつものヘアメイクさんに、スタイリストさんでしたサンタ!!トナカイチョッパー




ふわふわっ~サンタ!!トナカイチョッパー




エクステは 今日仕事終わったらとるんだ~サンタ!!トナカイチョッパー

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba
アタマスッキリ山ー!!サンタ!!トナカイチョッパー


で、最近スケジュールがハードすぎて今の私こんな感じですサンタ!!トナカイチョッパー

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

このハードさ伝わりましたかなサンタ!!トナカイチョッパー

ドゥグシサンタ!!トナカイチョッパー
武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba
バコーンンサンタ!!トナカイチョッパー


で、あいた時間に今度のある仕事の練習サンタ!!トナカイチョッパー

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba
なんの仕事の練習かはまだヒミツねサンタ!!トナカイチョッパー


あまり気にしないでくださいサンタ!!トナカイチョッパー

いつもの適当で、特に意味ありませんからサンタ!!トナカイチョッパー

今日の夜はこちらでしたーサンタ!!トナカイチョッパー

おいしかったよーサンタ!!トナカイチョッパー

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba
 
でも、最近どんなに忙しくても文句いわずに頑張る子になったなぁサンタ!!トナカイチョッパー

日々成長だサンタ!!トナカイチョッパー

 

成長してるぞ私サンタ!!トナカイチョッパー


頑張れ私サンタ!!トナカイチョッパー

エライぞ私サンタ!!トナカイチョッパー


では、私は残りの撮影がんばってきまーすサンタ!!トナカイチョッパー



できれば1時にはお家帰れるといいなぁサンタ!!トナカイチョッパー

でもあれだね、あれサンタ!!トナカイチョッパー