ジャンボ!! | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

は~い雪の結晶雪だるま雪の結晶






むとうしずかのなんでもよくな~い?blog雪の結晶雪だるま雪の結晶




チェックセンキュー雪の結晶雪だるま雪の結晶



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




今日はね~一日会社づけだったよ雪の結晶雪だるま雪の結晶




会社のお姉達とびっくり雪の結晶雪だるま雪の結晶



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





ミーティングぅー雪の結晶雪だるま雪の結晶








既に話は春夏のお話なのです雪の結晶雪だるま雪の結晶


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




なんだかウキウキするぅー雪の結晶雪だるま雪の結晶





そしてクリスマス用もっ雪の結晶雪だるま雪の結晶



うひうひ雪の結晶雪だるま雪の結晶




赤白着てます雪の結晶雪だるま雪の結晶



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




クリスマスつったらやっぱ赤よねん赤雪の結晶雪だるま雪の結晶




雪の結晶雪だるま雪の結晶



雪の結晶雪だるま雪の結晶




赤って私服でとりいれるのは難しいからあたしはルームウエアで赤で~レースがついてて~が雪の結晶雪だるま雪の結晶





スキ雪の結晶雪だるま雪の結晶


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





途中で休憩雪の結晶雪だるま雪の結晶




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



こんな感じでRadyミーティングも無事終了です雪の結晶雪だるま雪の結晶





仕事終わりにすぅーさんと表参道ふらふら雪の結晶雪だるま雪の結晶


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



大盛り上がりです雪の結晶雪だるま雪の結晶


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




表参道ヒルズの中がこんなんなってました雪の結晶雪だるま雪の結晶




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



わお(・∀・)雪の結晶雪だるま雪の結晶




そともこんなんでした雪の結晶雪だるま雪の結晶




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


わおわおヾ(▼ヘ▼;)雪の結晶雪だるま雪の結晶




表参道ヒルズにてベイビー達のお洋服購入ー雪の結晶雪だるま雪の結晶




おそろいがスキなのっ雪の結晶雪だるま雪の結晶








コレと雪の結晶雪だるま雪の結晶

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




コレ雪の結晶雪だるま雪の結晶

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






今日お風呂いれてお着替えさせちゃおっかな~雪の結晶雪だるま雪の結晶



えへ雪の結晶雪だるま雪の結晶





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


そういや、ゴジラ松井がヤンキースからどっかうつったらしいね~雪の結晶雪だるま雪の結晶




残念雪の結晶雪だるま雪の結晶





って、アイチャンネルに書いてた雪の結晶雪だるま雪の結晶






私的には、犬服やさんからヤンキースの服がなくならないことを願うだけですね雪の結晶雪だるま雪の結晶






マークが可愛いじゃん雪の結晶雪だるま雪の結晶





明日も7時起きだあー雪の結晶雪だるま雪の結晶




明日も一日中撮影だぁーーーー雪の結晶雪だるま雪の結晶





大変だぁーーーー雪の結晶雪だるま雪の結晶






でも余裕。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。雪の結晶雪だるま雪の結晶





フフフっo(;△;)o雪の結晶雪だるま雪の結晶





もう寝るぞー雪の結晶雪だるま雪の結晶





コメ返いきますか雪の結晶雪だるま雪の結晶


あωナさんからいただいいたコメね↓↓雪の結晶雪だるま雪の結晶


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しずかちゃん大好きです
いつもblog見てます
がんばってくださぁぁい
静香説明書、自分と

そっくりでした(^O^)/笑
聞きたいことがあるん

ですけど、しずかchanは

今までどんな仕事を

経験してますか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コメントどーもありがとうございます雪の結晶雪だるま雪の結晶



ふんふん雪の結晶雪だるま雪の結晶



あたしが今までした仕事!!雪の結晶雪だるま雪の結晶



あいにくわたくし昔からバイトが受からないタイプでして。。雪の結晶雪だるま雪の結晶




あまり仕事したことはないのですが雪の結晶雪だるま雪の結晶




エステのバイトや、ネイルのバイトはしたことあります




うんうん雪の結晶雪だるま雪の結晶




ま、どれも長続きせず雪の結晶雪だるま雪の結晶





というか、違ったって感じかな?雪の結晶雪だるま雪の結晶




ネイルもやるのとかもスキだし、チップのデザイン考えるのもスキだけど雪の結晶雪だるま雪の結晶





やるより、やられる方がスキかなって気づいちゃって雪の結晶雪だるま雪の結晶





でもすごくいい経験になりました雪の結晶雪だるま雪の結晶






わたしはヘアメイクの学校に通っていたのですが雪の結晶雪だるま雪の結晶





ヘアメイクの仕事には一切つかず、雪の結晶雪だるま雪の結晶






ネイルを経験して雪の結晶雪だるま雪の結晶





今こんな感じの仕事をしております雪の結晶雪だるま雪の結晶






人ってなにがどうなるかなんてわからないですね雪の結晶雪だるま雪の結晶






これからも色々挑戦していきたいです雪の結晶雪だるま雪の結晶






でもやっぱり一番の夢はお嫁さんです雪の結晶雪だるま雪の結晶





ってか明日早いから寝ないといけないんだけど、今、前に撮ったお笑い番組みるか迷い中~雪の結晶雪だるま雪の結晶



「我が家」がみたくて~雪の結晶雪だるま雪の結晶




みよっかなー雪の結晶雪だるま雪の結晶




ねよっかなー雪の結晶雪だるま雪の結晶




って感じ雪の結晶雪だるま雪の結晶




でも、「我が家」のライブとかあったら見にいきたいですね

「我が家」のライブ見にいきたいですね

「我が家」ライブいきたい


こんな超遠まわし?(笑)の言い方ではつたわんないかなぁ(笑)?



ってことで、私のお知り合いの方(関係者さん、おつながりがあるみなさん)これは完全なる花フリ花ですよフリ雪の結晶雪だるま雪の結晶





わかりますぅ?





あー見に行きたい行きたい息子





もしものために今からネタ考えとくか雪の結晶雪だるま雪の結晶





フフフっ:*( ̄∀ ̄)・