日曜日~SUNDAY~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

は~いエルモハート


サンデーモーニングフォーエバーーー月宮あゆマイク





本日我が家では早食い競争が行われていますびっくりビックリ



バクバクムクパグバク




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




がっつきすぎよ、アンタ達ちょっとマテふむ




そんな私はまだおねむですZZZ...Zzz☆





昨日は1日ゴロゴロしてたよんキャハハ目玉のおやじ



幸せLOVE❤



しいてゆうなら、髪の枝毛1本1本切ってたくらいかな~かお腕。






あ、、根暗がバレるぅ~ぽハート





いや、なんか枝毛が気になっちゃったのよね~え~!!



あたしゴロゴロすることと部屋汚すことに関しては・・・。




神レベル!!



『よく家でなにしてんの?』



『ボ~っとしてるよ』





『ボ~って何?!』




って言われるんだけど、ボ~って、ボ~だよって感じ!!桃!!桃!!桃




何も考えずわん達とゴロゴロするのが大好きなんだぁ~オバQ音符




昨日は洗濯したり資料まとめたり、掃除したり、





わん達もお風呂にいれたよネコ目♪



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




濡らすととてもおチビさん~きょろっちきょろこ?



シャンプーはこれ使ってますファーファ


↓



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




綺麗綺麗しましょ~キラキラ音符




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




うちの子達は自らお風呂場にいくくらいお風呂スキなんだよーアヒルハート





今日は早起きもできたし、おでかけしてくぅるよん~うふふっ♪love



よしビックリ



今日はお化粧
するか迷うなぁ~?おまめ



んーケアベア ピンクケアベア グリーン




コメ返おんぷ




かなちょんCHU



=====================


ほんまにしーちゃん
大好きでいっつも
読んでます(^∀^)♪

髪はしーちゃんの
写メめっちゃ参考に
させてもらってます★

それでお願いなんです
けど二つ結びのアレンジ
いっぱいのせてほしい
です\(^O^)/!!!
どの雑誌にも二つ結び
ってちょっとしか
のってないんで(;_;)

あと質問なんですけど
しーちゃんの写メは
誰が撮ってるんですか?
めちゃ気になります(^^)

コメント採用されるか
どうかわからんけど
次のblog楽しみに
してます(^ω^)!笑



=====================




コメントありがとうございますラブはぁと


ふたつ結びかぁ~らぶ②ハート




確かに

あまりないですよねトイプー



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今度挑戦してみますね!!桃!!桃



Radyの撮影の時はラフっぽくやったりするんだ~かお2♪




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





写メは日によるけどマネージャーのぷりんちゃん(旧姓レモンです)だったりためいき




お友達だったり親だったりためいき



その場にいる人にお願いしていますよん苦笑j



ではshizuさらぼ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba