ぱらりら~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

アゲハの撮影でした~ジジハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




なぜかの、頭アップからね↑笑





今日の色々ご報告する前にご飯を紹介しましょーーWハート



こんな感じ矢印ハート②

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



はい、普通です(^O^)/苦笑j






今日は夕方から撮影だったのでラクチン。。にこおんぷ






のはずがなんだかんだ打ち合わせやらなにやらやることがあり今日も寝不足デスド●モ風③下がる





今日は早く帰ってお風呂はいって早く寝ようにこ♪




おうびっくり



ここで、本日すごく可愛らしい写真が送られてきたのでご紹介




ハウスライントイレカバーセットーキラキラ☆、本当に可愛いからアップしてみてーーラブはぁと




まずは、ピンク~やばいっしょかおはあと矢印



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






今回気合いいれて作ったボーダーシリーズピンク~デイジーちゃんLOVE





これ本物見せたいです本当に可愛すぎて可愛すぎて(ノ_・。)はーと



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




でーー、最後は一番お気に入りのラベンダー~Daisyちゃん音符





これやばいよーーどきどきほし




*ほし*雅紀くんじゃん*ほし*雅紀くん



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




いやーー、どれにしようか迷いますどきどき音符



まだ、私も貰えてないから待ち遠しいですキティちゃんきら




こんな可愛いトイレだったら、みんなに見せたくて家に招待しまくりですべーキラキラ ハート




ちなみに、メンズの方もいけますよ赤べこハート




コレがあれば、「俺んちのトイレ可愛いからみにきなよ~ハート」ってね♪☆





女の子は、みんなあがるんじゃないでしょうかきら笑





これからのメンズは、女の子誘うときに、よくある音符





「うちの、わんちゃん可愛いから今度みにきなよ~ネコ目ハート




じゃなくて♪





「うちのトレイ可愛いから見にきなよ~docomo ハート





が、かっこいいでしょファーファ




ぶっちゃけ女の子は、可愛いトイレに弱いのですトイプー笑





そんな、よくわからない話しはおいといて、コレ本当にいい感じあがってきております上げ上げlove




期待していてくださいハート



コメントでもハウスラインについて多数いただいておりますが、♪♪♪

もうそろそろ、販売開始らしいのでみなさんおまちくださーいネコ目音符



みんなで、お部屋を可愛くしていこーー家きらきら!!



おーーーo(^-^)oバイバイ



ってことで今日の私服ーケアベア グリーンおんぷ



の前に~~~ぃエルモ



昨日の私服ぅー矢印涙

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




昨日はディズニーだから防寒にこびっくり






だけど着込みたくないよーだけど、寒かったよーコーデかお2おんぷ





静香 ♪プロデュースふわふわファーつきダウン♪ラブはぁと


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





roarのデニムスカートはぁと



にぃびっくり



エスぺのブーツラブはあと



バッグはディズニーだからバレンシアガで小さめに。。ハート


って荷物預けるから意味ないわよね。苦笑j




そんな感じーきゃー音符


てかダウン朝はボーダー着てたのに着替えましたしゃきーんWハート





気が変わったの~!!






ダウンなのに女らしいスタイルがスキですラブ目ハート






でもランド内ではずっとこれ被ってた~きゃー矢印

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


心ヒョウ柄心




さくりなに『しずか、奇跡的にかぶりもの似合うなぁ~wハート☆




と言われました。きゃーアゲアゲ



『どーもありがとうlove♡





じゃなくてびっくり奇跡的にってなんなんだよ(怒)j



帰りのタクシーでは殴り合いのとっくみ合いでしたラブ



うっそ~j音符






ちなみにわたしの掃いているストッキングは80デニールキラキラ




てかデニールきらきら!!ってなんなんラブ?




でにーるっキラキラ☆




響き的には嫌いじゃないです笑




で、今日の私服らぶ②矢印


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








花柄ワンピース矢印きらきら!!

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



夏買ったんだけどね、今日初めて着たの~ケアベア グリーンおんぷ






にファーコートWハートびっくり





ストッキングに黒パンプス~靴下にゃんこ音符



ってかってか、私昨日、事務所から勉強しておくようにいわれて頑張って勉強したのよね~チョッパーおんぷ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



明日、ある試験にいくものでしてにこうひゃあー




これはお風呂後に勉強しているフリして、途中で目が疲れたから、さぼってlove♡Radyサイトlove♡をみているとこかお2おんぷ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


息抜きは大事ですにこ笑





まぁ、そんなこんなで、今月も中旬に入ってきますねケアベア ピンクおんぷ



みなさん今年もあと少しです好きらきら!!




残りもがんばっていきましょーーニコLOVE





おーーー(o^-')b上げ上げ心