湿布ギャルぅー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

みなさまおはよ~ジジハート





今日は軽やかなハート2お目覚めよ~べえキラキラ





ほらっハートこれきらきらハート


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ねっ。ハート


ちょっと顔がかわっちゃったけどさらぶ2笑




今日はキラキラ☆武藤静香プロデュース振袖キラキラ☆第2弾はーとびっくり



のカタログ撮影はぁとですかお2おんぷ



朝、8時集合でした∑(-x-;)ガーーン…ためいき



ネムイ…ド●モ風③下がる








やっと振袖があがってきて撮影はあとができますチョッパー音符




こだわりすぎて時間がかかりすぎてしまいましたっ。。汗




今週はいろんな都合で振袖を着るのかれこれ3日目。太陽音符





腰にくるんだよねー笑







そんな時はサロンパスWハートびっくり




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





間違えてちぃさぃの買っちゃったー苦笑j






サロンパスを想像を絶する程背中や足に貼っていましゅ靴下にゃんこはぁと





てかこの袋まではいいじゃあんこれ↓キラキラ

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






貼るのベージュってとこがださくてやーよねーキャハハ87654


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





ふん(`×´)ビックリ





しっかり貼らせていただきますけどにこ笑





すーすーするぅーワタシだよはあと





と同時にあたし湿布くさっ涙





湿布臭いギャルってどーなのってかんじー苦笑j







まじさいあくだーーキャハハびっくりびっくり







まずはおヘアメイクこれ↓きらきら!!



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




今日も♪盛り盛り♪にするからきっと夜にはちぢれ毛になっちゃうはず~キャハハ音符



イヤンはぁと




マイヘアーソーリーラブはあと


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




てか。。犬





いきなり壁から牛さん。。デイジーちゃんLOVE

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






なまなまし~いどきどきほし



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





∑ヾ( ̄0 ̄;ノびっくり






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




牛や鳥に囲まれたお部屋でのヘアメイクはかお2おんぷ


緊張します。。笑






よし、サロンパス渦と共に今日も頑張るーpほし





音符コメ返音符



りおなさん からいただいたコメントね矢印


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しずかチャンかわいすぎ

ですっいつもblogみてます♪
今年成人式なので、もし

よければ振袖のときの

髪型とかのせていただけ

ませんか~(>_<)?
参考にしたいですっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




キラキラ ハートpキラキラ ハートpキラキラ ハートpキラキラ ハート




コメントどーもありがとうございますーデイジーほし




オッケーハート



オッケーハート




今日振袖の撮影だからたくさんヘアスタイル♪☆ハート



写メとって載せるねーべーきら黄




成人式の髪ってめっちゃ悩むもんねーうるうるきら



少しでも参考になりそうな髪型載せれるよう頑張ってくるねっべーキラキラ ハート





では、朝早くからで結構しんどいですが、後半戦も頑張ってきます♪☆ハート



じゃーねーバイバイハート