あいうぉんちゅー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おはんんんっruffyルフィ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今日は海賊王になりたい気分なのでルフィに絵文字頑張ってもらいましょーruffyルフィ





いつか海賊王になるんだruffyルフィ






昨日に引き続き撮影だよーruffyルフィ






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






ヘアメイク中~ruffyルフィ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


とかいってまだ家いるよーんruffyルフィ




写メは、昨日のでしたruffyルフィ





今日は今から準備して出るとこでーすruffyルフィ






まーたバブちゃんあたしの上いるぅーruffyルフィ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



うちの子たちをお着替えさせているとこruffyルフィ





ちゃんんと自分から近寄ってきて、お着替えするのruffyルフィ






えらくなーい??ruffyルフィ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





エリとか、お着替え終わったらちゃんと、ばぶちゃんがお着替え終わるまで横でまっているからねおんぷruffyルフィ






可愛すぎです('-^*)/ruffyルフィ






お着替えしたところで、記念にツーショットパチリruffyルフィ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

本日は、うさぎちゃんですruffyルフィ









今日も頑張るぞーruffyルフィ









でもなんだか風邪ひきそうな嫌な余寒。。ruffyルフィ





じゃなくて予感。。ruffyルフィ






じゃなくて、4缶だっけ??ruffyルフィ






ってばかかruffyルフィ






はい、つまんないねruffyルフィ





ってか風邪だけどユンケル飲んどいたから平気かな!?ruffyルフィ




周りにインフルエンザなってる人多いから心配ーruffyルフィ




みなさんは大丈夫ですか!?ruffyルフィ





塩水でのうがいが良いとメイクさんは言ってましたよ~ruffyルフィ





ま、話半分で聞いてますが。。ruffyルフィ



笑 笑 






ほんとなのかな~!?ruffyルフィ






荒木画伯のお絵かきタイムruffyルフィ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




なに書いてるかはさっぱり~ruffyルフィ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ふふruffyルフィ




これも一応仕事のうち、、、なはず!!ruffyルフィ




昨日のリップ番号ruffyルフィ




書くの忘れてた~ruffyルフィ






すんません!ruffyルフィ




メイベリンruffyルフィ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



です~ruffyルフィ




じゃ公園でひと遊びしてくるわーruffyルフィ






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ってこれ今日の写メじゃないしねー。。ruffyルフィ




写メがあったから一応この写メも使ってあげないと可愛そうじゃんruffyルフィ





コメ返ruffyルフィ




ぁちゅさん からいただいたコメントね↓↓ruffyルフィ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チ-ズ大スキだけど
チ-ズおかき苦手
(;´Д`)


ついでに質問!!(笑)

今ダイエット頑張ってるんだけど…
食事制限してないの(-ω-;)
やっぱ運動だけじゃ
ダメかな-って…

静香chanはしてる?
教えてッ(>д<)泣


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チーズおかきだめなんだ~ruffyルフィ




確かにおばさんぽいけれど笑ruffyルフィ




そんな、ぁちゅさんにチーズおかきの美味しい食べ方をお教えしましょうかruffyルフィ





これは、オススメですruffyルフィ





まずは、チーズおかきを用意しますruffyルフィ





次に、上のせんべいみたいな部分??ruffyルフィ





そこをゆっくりはがしますruffyルフィ





次に、チーズがみえてくるので、キレイに取り除きますruffyルフィ





また、先ほどはがした、せんべいみたいな上の部分を元にもどすようにかぶせますruffyルフィ





じゃんruffyルフィ





完成ruffyルフィ




ただのせんべいじゃんってね笑ruffyルフィ





今考えましたruffyルフィ





たぶんためさないほーがいいよruffyルフィ





チーズの意味がまったくないからruffyルフィ





なんとなく考え付いたからかいたけど、絶対意味がないねコレruffyルフィ




まぁ、チーズをとりのぞくことにより、ダイエットにはつかえるからいいかもねruffyルフィ





話は戻りまして運動してるなら全然食事制限しなくてよくないですか~!?ruffyルフィ




運動が一番いいダイエット方だと思いますruffyルフィ



ゴルフとかいいじゃんねruffyルフィ






健康にもいいしね~ruffyルフィ





最近健康を考えるようになりましたruffyルフィ






あたしは制限はしないけど食べすぎてruffyルフィ




太って、ruffyルフィ


ダイエットするのは面倒くさいからruffyルフィ



頑張って頑張って意識してとめるかな~ruffyルフィ




頑張るのって大変だよね~笑ruffyルフィ



でも一番は食べたいもん食べてruffyルフィ





その分気になったら運動が一番!ruffyルフィ




健康的だしうらやましく思います!ruffyルフィ



私もそうしたいと思う今日この頃ですruffyルフィ







今日もあいにくの雨ですが、撮影ですruffyルフィ





頑張ってきますかーーruffyルフィ





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ちなみに、今日は前に出演したコラボネーゼのダウンが届くみたいだから楽しみですruffyルフィ



届いたら、のせますねruffyルフィ




うふruffyルフィ