ゆみキティ♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

こんにぃちわ~なつ心





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日はねー↑




きらきら!!打ち合わせきらきら!!



今、おわったとこですおんぷ








今日は美容院いく予定だからNOエクステジジハート




最近はまっている、ストレートヘアだよWハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





もっちろんキラキラ





マジックシャインでねっにこキラキラ☆



200度まででるから早い早いためいき





毛先だけちょい内巻きが武藤流ーかお2おんぷ







武藤流ってまじいかつくない?笑





てかこの荒木さやかかわいーなぁエルモ音符




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

べっぴんハート





でもかわいーのは顔だけじゃなくびっくりはあとRadyのユニオンジャックジャージはあと着てくれてるからっ笑




なんてねはーと





今日仕事終わったら会えそうだからハッピーデイジーちゃんLOVE





そういえば私がegg出てた頃のゆみキティ覚えてますかハート?


ゆみキティね矢印矢印


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



昔からの付き合いなんだけど、ゆみこ今スタイリスト頑張ってるのー心





昔からしっかりさんだったからよく甘えちゃってたなぁ~キャハハ




てかこんなギャルだったのにーにこ音符




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




こんな綺麗なお姉になってるーにこ矢印



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



あたしはいつまでギャルなのだろう笑?




みんな、だんだん大人になっていくのだなーって思いました。どきどき音符




ゆみこも、ブログ書いてるから是非読んでみてきらスタイリストさんきらしてるからオシャレの参考にすごくなると思いますよデイジーほし




それにギャルのころのイメージあると思うからびっくりすると思うよデイジー太陽




ゆみキティblog




では、またねキラキラ ハート