よっしゃー。☆復活☆イェイイェイ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

ジャジャンおんぷびっくり



色々ありましたが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ためいき








復活しました~はぁとo(^^o)(o^^)oはぁと




イェイイェイ(^O^)/はあと





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ご心配おかけいたしましたド●モ風③下がる







こんな私ですが、、、見捨てないでいてくれますかラブ?





休養の間もちろん風邪ひいてました~涙下がる





ひさしぶりの風邪やばーがーんj





最近となっては、ベッドで寝ていることすら苦痛です。。うー汗






きゃー





ですが、その間もしっかり仕事はいってましたよーデイジーちゃんLOVE





エライo(^▽^)oはーとはーと








そんなこんなでみなさんがコメントでたまには休みなよって甘えさせてくれたからゆっくりと休暇をとることができました~p*ほし*雅紀くん



温かいコメントたくさんありがとうございますデイジー音符




みなさんに本当に助けられましたどきどきハート



心配かけてごめんね♥akn♥




心配してくれてありがとううるうるJHキラキラ ハート




だれも心配してないっつーねo(TωT )j




もうがっつり元気よ~かお2キラキラ☆





嫌なことがあった次はうひゃあー





いいことしかないし↑びっくり





落ちるだけ落ちたらあとはあがるだけだもんねジジハートびっくり




あ、いいこと言ってる風ですが苦笑j



コメントいただいた方のをがっつり引用しちゃいましたにこ笑



だってすごく説得力があって音符




ありがとうネコ目ハート





今からまた頑張ろうー♪♪♪





そんなわたくしは昨日は実家で休養してましたくまlove




夕暮れがとても綺麗でした↓ネコ目


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




実家からみた景色ではないですが笑





綺麗な景色がみれて今日もハッピーキラキラWハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



みなさんあたしにたくさんの元気をわけてくれてありがとうございますケアベア グリーンハート



今回は、ハートドラゴンボールの悟空ハートの名言をぱくってみました苦笑j




こんなどうしようもないわたくしですがためいき




私も。キラキラ☆



そしてこのキャハハ



「なんでもよくなーい??音符」が口癖ブログもラブWハート




これからも、みなさんよろしくお願いしますo(_ _*)o心



これからも、私らしくジジハート



 はーとプラスシコウプラスシコウはーと精神でいきますねケアベア グリーンおんぷ





明日からまたちゃんと更新しますラブLOVE



今回、みなさんに本当に感謝しておりますしくしくデイジーちゃんはーと



ありがとうございますデイジーちゃんほし



今度はみなさんに私が恩返しする番ですねどきどき音符




私にできることなら全然やりますからーpハート



ではでは、また明日お・ね・が・いWハート





大好きっハートハート