途中経過~ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

今日はスタッフ一同バタバタふきだす汗


みんなしっかり働いていたので証拠写真にこ笑矢印






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



おんぷケアベア グリーンおんぷケアベア グリーンおんぷケアベア グリーンおんぷ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



キラキラ新作のパジャマキラキラかわいーのらぶ②wハート☆




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



音符雪だるま。音符雪だるま。音符雪だるま。音符



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






これだったら公園だったりwハート☆


実家だったりも楽チンでいーねきゃはっ♪あげ


素材もやさしいおんぷ





トイレいく暇もないくらい働いていますまるちゃん風







トイレ、、うああん・・・・



いきたい、、涙






ぎゃあーキャハハためいき


いろんなヘアチェンジをして何が似合うか研究中~かお2キラキラ☆



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



キラキラ ハートトイプーきらトイプーきらトイプーキラキラ ハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



やって失敗してみないとわからないことだってあるし好


新しい発見がうまれるかもしれないしキラキラNEWキラキラ



今よりもっともっと
かわいくなりたいしジジハート



だから日々研究Wハート


きらきら!!べんきょーきらきら!!



、、、あたしちょーいいことゆってないにこ笑


残りも頑張るぞラブlove♡