てきとー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

女子力バトル確認して、お勉強しました~キャハハためいき



てかあたしつきあった人数1000人とかいってるーうひゃあー笑




どんだけあたしは適当なんだにこj


全然少ないですよラブ音符



あたしの頭はやっぱりいつも空っぽですためいき涙




ふふふ(-.-;)きらきら!!





今日は朝からちゃっちゃと打ち合わせを済まし、エルモWハート


お仕事のため、


ネイルにエクステにと。。心

チェーンジジジハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ネイルひさびさだよーらぶ②はあと


今日はヒョウ柄~ハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






ヒョウ柄大好きーハート


落ち着くんだ犬はーと





今日もesネイルさんどーもありがとうございますデイジーちゃんLOVE



遅くまでお邪魔してもうしわけないっすうー汗


そしてはしごで美容院にびっくりデイジーちゃんはーと


エクステだけ心↑





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



サラサラ~おんぷ


ロングいえーいバイバイ


て感じできらきら!!




てかあたしの携帯カバートイレに流されたんだけどー涙ガクリ





矢印





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




しくしく(;O;)下がる



(;_;)ド●モ風③下がる



(T_T)下がる





ちなみに今日は45本つけましたっラブはぁと



きゃぴおんぷ







キラキラ☆今日の私服キラキラ☆



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ポンチョーはぁと
ルミネでかったかお2おんぷ



ショーパンーmoussy上げ上げ



靴エスぺおんぷ



ポンチョすきなのーWハート



ふふキラキラ




まだ素足でいけそうキラキラ


でも明日はブーツはきたい気分~好ハート






今日は焼肉たべいってきますしゃきーん音符


やきにくびっくりやきにくびっくりやきにくびっくり


鼻血よくでるからレバーたべなきゃ かお2おんぷ