はい | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

てか今日ねアゲハの撮影でね、きらきら!!


12:30入りって言われてて13時についたの苦笑j


やべーやべー思ってたら、編集の人に『時間しっかりきてえらいじゃん』おんぷ


って言われてかお2はぁと


『ん?


と思ったら
30分早く呼ばれてたのーチョッパー音符




まんまと編集の手に転がされましたキャハハキラキラ☆



キィーびっくり笑




で、広告の撮影in LOVEDAZZY STORELOVE




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

キラキラ ハートケアベア グリーンキラキラ ハートケアベア グリーンキラキラ ハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



きらpきらpきらpきら



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


音符ハート音符ハート音符ハート音符



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





てかまだ仕事してるぅーるるるーらららーデイジーちゃん



だがしかし明日はホリディ~はーと




どこへいこうかな?


なにをしようかな?


あたしは誰かな?


あははんゎわをんわらあはたさならあ~かおLOVE



ちゃっぴぃ~ びっくりデイジーちゃん音符