女子力上々? | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

嫌なことは続くものです涙ガーーン…下がる






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




でも試練は乗り越えられる人にしか与えられないと言うからえ~!!キラキラ☆





だったら乗り越えてやろーじゃねーかかお2おんぷ





てやんでぃにこ音符





って感じです笑





まぁ試練とか大袈裟ねきらきら!!おんぷ






最近女子力がなんだか低下している気がするのよねガクリためいき






だめだだめだだめだーーーキャハハダッシュ






あたしが思う女子力上げるとは?




女子力チェーックラブはあと





ちぇけら~ハート







①まずは姿勢ハートいい女は姿勢が良いはーと




なるべくなら脚も組みたくないびっくり






椅子からななめに脚をおろしたいですよねキャハハ






ちなみにあたしは家であぐらかいて眉毛抜いたりしてます。。苦笑j





Oh No~がーん




②言葉使いはていねいにはあと




上目線が得意なこのわたくし笑ハート



↑何様だよj





~じゃね?



~だるー涙




言ってしまってないですかためいき




気をつけたい限りです靴下にゃんこキラキラ☆







③素敵な恋愛はぁと




恋は女を綺麗にする魔法ですかおハート




↑こんな言葉どこで覚えたのだろう笑





常に恋愛して、相手のために、自分のために綺麗になろうという気持ちWハート





目がハートハート②になるためにハート





てっとり早いですねキャハハはぁと






④仕草や目線love♡



ちょっと耳をかきあげたり、お皿にとりもる気を使う仕草やハート




上目使い、ちゃんと聞いてますよーアピール目線デイジー*ほし*翔くん






⑤家でもかわいく*ほし*雅紀くん






お家で誰にみせるわけでなくとも自己満おしゃれ、いちご



大事ですクロミ音符




モチベーションをあげることハート



そしてもちろん可愛いお部屋着どきどき




そう*ほし*潤さんRady*ほし*潤さん






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




※宣伝ですハート笑











みなさんは何個当てはまってましたかWハート?





ちなみにあたしは1こ。。。涙涙










ハートコメ返ハート


明日香さん音符




コメントありがとうございますラブおんぷ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


彼氏が
かなり
仕事一筋だったらどうしますか?

あたしは、淋しい。

仕事頑張るのは男として
あたり前


でももし
このまま
結婚して、仕事中心でこどもできたりしたら……って
怖いの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかわかる気するなーキラキラ笑



女のこだもんーきゃーアオキラ



そりゃ寂しくもなる、にこ




仕事ばかりーって思ってしまうよね悔し泣き





でも、結婚したら彼は働いて家族を食べさせていかなきゃいけないんだしハート




仕事熱心なのはいいことなのかな溜め息って思いますしゃきーんハート






男の人は頑張って働いているほうがいいのかなハート




それに仕事をしない彼にはあまり魅力は感じなくないですかハート②!?




それか彼を説得させてあまり仕事させないで
稼ぎはすくなくてもいつも一緒にいるをとるか?




結婚して、子供もできる頃には彼の仕事も落ち着いてるかもしれないしかお2おんぷ






若い時頑張って、歳とって楽するタイプ、はぁと







若い時遊びまくって歳とって苦労するタイプいると思うんですケアベア パープルはあと




でも、どちらがいいんでしょうねらぶ②アメちゃん3





難しいですよねためいき





だって寂しい思いしたくないのは女として当たり前だもんにゃキラキラ☆





時間のある自由のきく仕事している人と結婚するのも幸せなのかなラブLOVE






あたしもこんなこと思う日あるな~キャハハためいき






この悩み抱えてる人きっと多いはずド●モ風③




不安になるよね~ド●モ風③下がる






どんなに好きでも我慢できないこともあるよね~キャハハビックリ





そうよね~かお2はぁと