願い事 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

うわぁーんじゅる・・汗汗






昨日ちょっとBUTな事があってちょい落ち気味。。ガクリ↓↓





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






女の子の夜道は気をつけましょう。。涙きらきら










ま、昨日の話だし気を取り直してにこハート





キラキラ七夕~キラキラ





昨日の夜ハートハート②



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






満月だーきゃーwハート☆




月と太陽ってすごいよねきゃはっ♪あげ




どこにいたって太陽サン太郎とお月様月はいるもんねにへNEW





よくわからないね↑笑


アホになったくさい笑





しかし今日は七夕ジジビックリ





織り姫さまと彦星!?さんは夫婦だってしってたおんぷ!?









昨日は音符





姫Setしましたかお2あげ






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








最近また前髪伸ばすか考えCHU~ハート2キラキラ3




でも前髪長いとお顔きつくなるのよねーまるちゃん風かえちゃんへ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




てか今週末は四国、香川県でトークショーのイベントだきゃっハート


キラキラ37/11(土) イオン綾川店キラキラ3

15:00~ です。ラブWハート


7/12(日)こちらはRady限定ショップがでるのでSHOPにたちまーすラブゥキラキラ


久しぶりのSHOPだーーケアベア ホワイトいっぱいハート





っていうかうどん食べなきゃうまー!キラキラ




てかなに着ようハート*花*




やばーいはーと



楽しみになってきたあはっっハート





地方行くの楽しいんだよねテヘッキラキラ☆





なんかわくわくするハート





四国・香川のみなさまなにかリクエストあればいまのうちにお願いしますキャハート