ハゲタカ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

昨日ね~ハゲタカ(映画)見た感想。。赤い宇宙人





ききたい?赤い宇宙人






実は大半を寝てしまい、、内容まったくわからず。。笑赤い宇宙人




ガーン赤い宇宙人



また見にいかなきゃだね赤い宇宙人






昨夜はパックしたの赤い宇宙人







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ファインメイク協会理事長にいただいた赤い宇宙人



CO2のパック赤い宇宙人






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




A剤B剤赤い宇宙人




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





まぜまぜ赤い宇宙人







武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ほうれんそうの胡麻和え作ってるみたいでたのしーい赤い宇宙人




あ、作ったことないわ笑赤い宇宙人




ぷるるん赤い宇宙人






毛穴が小さくなるみたい赤い宇宙人



いまから撮影だーーー赤い宇宙人



ageha撮影がおわったら今度は広告の撮影だーー赤い宇宙人




今日も遅くまでかぁ赤い宇宙人




頑張ります赤い宇宙人





コメ返赤い宇宙人





ぽぽたんさん からいただいたコメね↓↓赤い宇宙人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


し-チャン。し-チャンがこのブログ

始めた時から毎日読んでて

Radyも可愛ぃから超買ってるょ(´д`)
私ゎ今23歳で,3年付き合ってる

彼氏<23歳>がぃるんだケド

つぃ最近,ぁるコトで,彼氏が

私と知り合った時からもう

すでに結婚してぃて,奥さんと

子供がぃるコトを知ってしまったんだ。

もう今毎日毎日頭パニック状態…。

3年間付き合ってて騙されてました。

彼氏に問いただしたら

泣かれて,『このまま俺と

別れないでほしい。奥さんとゎ

もう少ししたら離婚するから。』

って言われたんだケド,

私ゎ不倫なんて絶対できないし,

私のために奥さんと

離婚されるのも奥さんと

子供が可哀想だから嫌なんです。

でも彼氏のコトゎ3年も

付き合ってるから大好きで

たまらないんだケド,

ゃっぱり今すぐ私が

身を引くべきですよね…。

何かくだらなぃ質問で

本当にゴメンなさぃ。

3年も騙されてたので今、

情緒不安定で何かこんなコト

し-チャンのブログに書ぃちゃぃました。

本当に人間不信になりますね。

人って怖ぃですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わーお。。まつげ



なんて言ったらいいかわからないんだけどまつげ



すごく心配になったらからコメ返させてもらいますまつげ



大丈夫ですか?まつげ



信じられない現実よね。。まつげ




でも彼の『奥さんとは別れるから』は信じたいけど怖いですよねまつげ



こういった話って、人それぞれの考え方があるし、とり方があるから答えるのも難しいですよね。。。まつげ





私だったらですよ。まつげ





あくまで私だったら…まつげ






正直手をひくかな。。まつげ





そこで離婚してくれて自分と結婚できてもいずれまた同じことを彼は繰り返すような気がするの。。まつげ




繰り返さなくても、奪った恋愛はやっぱり誰かに奪われちゃう気がしてしまうし。まつげ




んー。。ムズカシイ。。まつげ




今は辛くても時間が絶対解決してくれるはずまつげ



でも、ぽぽたんさん、すごく優しい方ですね。こんな辛い時も、ちゃんと開いての奥さん、子供さんの事も考えていてなんか関心しちゃいました。まつげ





私だったら、そういった状況におちいたとき、そこまで考えられる余裕なくなりそうですよねまつげ





今はすごく辛く大変だと思う。でもこの経験をすることでステップアップしていけるといいですねまつげ





あまり良いアドバイスもできずにすみません。。。まつげ




なんか、詳しくもしらない私があまりつっこんだ事を言うのも失礼になるので、答えるのはご相談にのるのも難しかったので、、、まつげ


少しでも元気になっていただければと思います。まつげ






素敵な恋愛ができる日がはやくくるといいですねまつげ




では、agehaの撮影いってきますまつげ