生き返りました | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



月末あひる月曜日あひる






今週もはじまりましたアヒルはあと






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



きらきら!!月曜日はあとってなんだか、、、汗






とてもけだるいおえー汗







のはあたしだけかしら??ケアベア ピンク






昔とかエイリアンビックリ月曜日、学校学校うぃっしゅいくのすごく嫌いや~だったもーん苦笑ビックリビックリ






まぁ、あたしはeveryday音符KEDARUI~????んだげど。。






ねっjがーんはあと





でもケアベア パープル食事昨日時間ができたからびっくりデイジーちゃん上げ上げ






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




松坂牛牛柄牛






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





の溶岩焼きとうなぎうな重






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




食べたら





デリシャス!スプーンすごーくきらきら!!元気!音符になったのーかおハートハート







うなぎはHEARTうなぎなにかと元気ふふんseiがでるといいますし顔パー






ってはぁ・・・sei下ネタかっびしッつっこみなんでやねん!







元気きらきら!!になったからベイビー達のバブエリア







グッツを買ったよ~骨ドクロ痛い




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





着せてみたけど矢印はーと






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




いい感じーキラキラにゃんこ。






いいこいいこしました愛ん~





武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





さて





さてめだまきらコメへんーリボン絵文字





ゆりえさんキラキラ☆マルキラ☆からいただいたコメ↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北九州きてくれて

嬉しかったぁ(ノ^^)八(^^ )ノ
二回ともママと一緒に三列目

くらぃで見たよo(^▽^)o
静香ちゃんに見られるかもとか

勝手に意識して(笑)

パープルとターコイズとイエローの

花柄ワンピに黒のちびカーデ

着てました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
静香ちゃんホントかわいすぎて、

静香ちゃんが控え室から出て

きたときに握手してくれたときゎ、

まぢ泣きそうでした(≧▽≦)
どうしても気になるのですが、

昨日のモノトーンワンピと

花柄ワンピはどこのですか!!?
両方ともかわいかったので

ぜひ教えていただきたいです!!!!!
よろしくお願いします☆
静香ちゃんプロデュースの

アイナイナー、使いやすぃから

友達や後輩にも勧めたら、

すぐに使ってくれてました♪♪
これからもずっと応援してます(・ω・)/

好きだぁぁぁぁ★★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おおべぇ~リボン2回もきてくれたなんてクマはあと




うれしい限りですキャー音符2





うふまりもっこりまりもっこり




おしゃれしてきてくれたのねーうれしいらう``ハーチョ




握手手バイバイしてくれてありがとうケアベア ピンクあたしもうれしいですキャハハ





まずキラキラモノトーンのワンピースはハートリップサービスハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




お花柄のワンピースはハートランゲージですハートてへ






アイライナーウインクハート②も使ってくれてありがとうございます挨拶ぺこり





あたしはすでに10本目でーすエルモ↑








これからも応援よろしくっすー猪木日本






ではいってきます!!