東京到着しましたー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




※昨日ブログうまくアップできてなかったみたいだから、せっかくだから上げときます。

 昨日のよるのブログだから話しがよくわからないけど。。。。




はろ~都内にやっと到着~グゥ~



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






なんだか日帰りはやはり大変だグゥ~







足がぱんぱんだし顔もぱんぱん~グゥ~





ぱっぱんぱぱ~んグゥ~





飛行機はほんと、浮腫の原因だよね~グゥ~





足がとても痛いです。。グゥ~





しかし北九州とても楽しかったよ~グゥ~






なんだか今日、朝からボヤボヤしてていきなりステージでたもんだから緊張しちゃったー!グゥ~




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






みなさまたくさんのフォローありがとうございますグゥ~




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ふふグゥ~




ステージ裏で表の様子を確認中グゥ~


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



フフフ( ̄▽+ ̄*)グゥ~




ひとまず1回目のステージはモノトーンで大人っぽく、グゥ~




黒のヘッドドレスをつけましたグゥ~



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




1ステージが終わると!?グゥ~

グゥ~



んん




んんん・・




↑しつこいよね(* ̄Oノ ̄*)グゥ~




見たことあるようなグゥ~




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba
 






ピ、え゛!ピカチューグゥ~







あら、ピカチューちゃんじゃない!グゥ~




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




こんにちわグゥ~



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ピカチューちゃんも近くでトークショーしてたみたいグゥ~




てかあなたしゃべるん?グゥ~




何のショーしてたのかなぁ?グゥ~




明日は2回目のステージの報告をしますグゥ~



いやーでも福岡もっといたかったーグゥ~



行きたいとこいっぱいあったのにーグゥ~




今回スケジュールがばたばただったから全然どこも行けなかったし






今度プライベートでいこグゥ~




本日来ていただいたみなさまありがとうございましたグゥ~



予定あわなくてこれなかった方もまた行くんでよろしくですグゥ~




次は、四国の香川県ですねーーグゥ~




明日あたり情報収集のために、るるぶ?買ってきますグゥ~





では本日朝6時起きだったので眠くてやばいので寝まーすグゥ~





といいたいとこですがグゥ~



こんなぐったり疲れきってますがあたしは出掛けます(笑)グゥ~




しーゆーグゥ~