ムトウシズカのお悩み相談室 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



こんにちわんケアベア ピンクおんぷきらきら!!




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





いやいやいやっキャハハおんぷ





大好きなたべっ子どうぶつ食べてご機嫌だーラブはぁと音符




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





バター味!?なんか優しい味で昔から大好きなんだーかお2love♡





久々クッキーでも作りたいなぁ~にこキラキラ





って以前クッキーつくったのは何100年前の話。。。ぼー汗






今週末はいよいよ福岡だーキャハハおんぷLOVE






福岡レッツゴーやけん上げ上げ!!





楽しみだけれど日帰りだすー。。汗↓↓






気合いだな!!




北九州いくんだけど、やっぱ鍋が有名なのかなきゃー音符





なんか九州のみなさん、お勧めの食べ物や場所あれば教えてくださーいハートハート





結構みなさんからの情報いただけると参考になってありがたいんですよねーにこうえ





ちなみに、うまかっちゃんはもう覚えたので大丈夫ですケアベア ピンクハート②






今回も購入予定ですハート②シャボン玉






なんか昔懐かしの味って感じしておいしいですよねーきゃーGOOD






ってか昔、1回も食べたことないけどあげ笑





完全におふくろの味だねらぶ②キラキラ☆





って、母親に作ってもらったことないけど笑





なんか九州の方みんなちっちゃい頃食べてたって聞いたから私もちっちゃい頃から食べてたような気になってるかおはあと




食べたような気になってもいいじゃんね太陽j




なんかそのほうが九州の方の仲間になった気がするじゃんキョロ♪



仲間にしてくれてもよくな~い?



ちょいちょいコメ返↑





かなこさん からいただいたコメね矢印きらきら!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いきなりなんですが質問

させて下さい。わたしは

舌が長いために牛タンと

アダ名をつけられて

しまいました。。。

ものすごい悩んでます…。

静香ちゃんはもの凄く綺麗だし

可愛いので嫌なアダ名とか

付けられた事ないと思うんですが、

もしあったらその時の

対処法教えてくださいm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントどーもありがとうですハート




ふんふんびっくり





あたしは気にしなきゃよくな~い?と思ってしまうすっからかんな奴ですがかお




かなこさんにとってはきっと一大事よねびっくり




でも、人が嫌がるあだなつけたり人を不快にさせるのはよくないよね好びっくり





頑張って気にしないようにするびっくりそれが一番いんじゃないかなキャハハおんぷ






それか『そっそっそ、この牛タンめっちゃ旨いの~ラブはぁとはあと



って誰が牛やねんびっくり






とか謎のノリツッコミで返したりびっくりおんぷ



このネタまじつまんないけど、今時間なかったからこんな恐ろしくつまんないネタであって普段は私もう少し

面白しいからねにこキラキラ☆





自虐ネタにしたりするとGOODてびっくり



嫌がると相手の思うツボじゃないかなキョロ



ちなみに嫌なあだなはつけられたことないけど、ためいき






しずかちゃん?あれのびたは?とか言われるのが昔は凄く嫌だったなー。。ふきだす汗





お決まりすぎてさぁためいき




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




でもそういった辛い経験をしていると嫌な気分になったりしたら人が嫌な想いすることはしないように気をつけようとかためいき




人の気持ちがわかる優しい人になれるステップアップに繋がる気がします好はあと




だから逆においしいハズ笑キラキラ☆




いつだってプラスシコウ~かおハート






またね~はあとキラキラ☆