(・・)/ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

昨日は一晩中ずぐだんぐんぶんゲームしてましたWハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




っちーっちーっちーエルモおんぷ







なんかめっちゃ楽しんじゃったWハートきらきら!!



きゃはかお2おんぷ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





ゆうさん大好き~好love♡




ファインメイク理事長ごちそうさまっすびっくり




朝食までテイクアウトしていただいちゃってラブ




happy~はぁと



あと昨日の展示会文章忘れてたけど一緒に写ってるのは上原あゆみちゃんだよん♪かお



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



めっちゃ女の子らしくてらぶ②





かわいーよねキラキラ☆








今日も展示会にいってくるーかおはあと






武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






コメ返~はあと

かのんさんからいただいたコメントハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静香ちゃーん(ノд<。)゜。 
聞いて下さいっ泣
私今すっごぃ好きな人が 
いるんですっ(´;ω;`) 
その人を紹介してくれた 
友達がその人を好きに 
なっちゃったんです泣
でも私ゎ友達のが 
大切だし幸せになって 
ほしいってほんとに 
想うから譲りました!!
でもなぜかテンションが 
上がらないってゆう… 
私の選択ゎ間違って 
いたのでしょうか…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメントどーもありがとうですぺこWハート



ほうほう~キラキラ




あたしはその選択肢間違っていなかったと思います好




女のこって男性絡みの揉めごと面倒じゃないはてな5!





そんなことになる前に身を引くのは正解かなと思います好



そりゃ、自分も好きなわけだからテンションあがらなくて当然上げ上げ




でもあたしは男より女友達とったほうがいいと思いますキラキラ





でも譲ったからには心からふたりを応援できるように早くなるといいですねにゃLOVE



頑張れ頑張れ~きらきら!!





でっは~ラブキラキラ