ばぶチャンテレビを見る | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おはようございますおはな(ピンク)



真剣にTVを見ている、うちのおはな(ピンク)


ばぶchanです矢印おはな(ピンク)




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


この子よくTVみてるのよね~おはな(ピンク)




この前買った~おはな(ピンク)




TORY BURCHのトートおはな(ピンク)



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



るんるんで買ったくせに編集部におきっぱにしちゃうんだから~おはな(ピンク)




あたしバカよね~おはな(ピンク)







撮影期間は荷物が多いからねおはな(ピンク)




おっきめバッグにものをバンバンいれたいのですおはな(ピンク)





中もかわい~ねおはな(ピンク)


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




(*^o^)乂(^-^*)



ではコメントのお返事ねおはな(ピンク)



あゅみ♪さんのコメントおはな(ピンク)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きな静香チャンに相談です(★´艸`)
私には彼氏がぃるのですが

彼は大人っぽい格好が好き

みたぃで私はその方が似合ってる

って言われたのですが、

カジュアル系の服が多く

大人っぽくアレンジする方法

ってぁりますか?

アト、154㎝の低い身長に似合う

大人っぽい格好って

何かぁりますか?

アドバイスをください~

Help me!デス
長々と書いちゃって

スミマセン(´口`。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コメントどーもありがとうーおはな(ピンク)






なるほど~きれいめカジュアルにしたらどうですか!?おはな(ピンク)





キラキラ「自分の好みの服着つつ、彼の好みを取り入れるスタイル」キラキラ

これ大事ねおはな(ピンク)





なんか軽く名言いったきがするおはな(ピンク)





ジャケットにデニムとかめっちゃ大人っぽい~おはな(ピンク)




全部黒でまとめるとか!?





長めのタンクにデニムにハットとかおはな(ピンク)





とかいって

あたしだったら彼にそんなこと言われたらい大人っぽい服たくさん買っちゃうけどね笑






彼のアドバイスって重要だな~おはな(ピンク)



154センチで大人にみえる服!?おはな(ピンク)







黒の長めのパンツで高いヒール履いたり!?おはな(ピンク)



ジャケットに七分丈とか!?



ちょい短めのデニム合わせたり!?




中途半端な丈のデニムおすすめですおはな(ピンク)



NGは膝丈スカートおはな(ピンク)



大人っぽいけど背が低いとバランス悪くなっちゃうかもおはな(ピンク)








ファッションて難しいな~おはな(ピンク)




わたしも日々勉強中ですo(^^o)(o^^)oおはな(ピンク)





































































鼻血←この人ひさしぶりじゃないキャハハ