めざすは新庄選手 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

おーはよんケアベア ピンクおんぷ




載せてない写メがあったのでここでど~ぞっハート②




某スタジオでお食事を運んでる池田さんを発見矢印LOVE




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



給食係なんでしょーか!?




後程合流して甘えっこなわたしはごはんたべさせてもらいました好音符




ア~ンハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ってなんの図だよっ!!



みんなで矢印キラキラ


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





そんなわたし朝から歯医者さんきてるーキャハハキラキラ3



ホワイトニングにまるちゃん風ハート




あたしの目指す歯は新庄選手ですハート2




白ければ白い方が良いのでーすラブ





歯医者帰りにサンダルゲット~きらWハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba








靴裏がハートキラきゅんっはぁと




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




かわいーっラブゥおんぷ♪





午後から撮影だよんっキラキラ2




ageha撮影期間のはじまりだーかおラブリー音符



agehaの撮影は仕事とは思えない、てか思ってないかもおんぷ笑




みんな知ってるスタッフだと気ぃつかわないからいーよねーかお2





あ、気つかえってキャハハ?笑



あ、、、だってみんな年上だから甘えたくなっちゃうんだもんらぶ②



てへっキラキラ☆





妹キャラなわたしをよろしく♪









今日も長い一日のはじまりですえ~!!キラキラ☆